アソコをどろっどろに舐め回されて… 女性がイキすぎた「忘れられない愛撫」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
今までしてきたエッチのなかで、強く記憶に残っているようなプレイもあると思います。気持ち良かったり、安心感があったりと、感想は様々あるでしょう。今回はそのなかで、“忘れられない愛撫”について、女性たちにいろいろと話を聞いてみました。

ずっとキスをしたまま

「元カレが、とにかくキスが大好きな人でした。エッチをするとき、始まってから最後までずっとしているんです。まず、エッチが始まってキスをしながら服を脱がせてきます。続けて、前戯中もずっとキスしっぱなし。ただ、キスのおかげでカラダが敏感になっているのか、そのあとの挿入ではめっちゃ感じて、すぐにイッちゃってましたね」カンナ(仮名)/26歳

キスによって、彼からの強い愛を感じたのでしょう。気分も高揚し、感度も上がっていくことで、いざ挿入のシーンを迎えた際に大きな快感が得られたのかもしれませんね。

男性器を握りながらこすりつけて

「だいぶ前にエッチをした男性の愛撫の方法がかなり変わっていました。前戯が始まっても、私のカラダに直接触ってこないんです。どうするかというと、彼は自分の性器を握り、私のカラダに押し付けてきました。さらに、私のアソコに対しても、握りしめた男性器で押したりこすったりを繰り返すんです。ずいぶん変わったプレイだなと思いましたが、気持ち良かったのは確かです」ハル(仮名)/29歳

自分の男性器を、まるでアダルトグッズのように使うプレイ。新鮮な体験に大きな衝撃を受けたのでしょう。