サイズよりプルンとした柔らかさ… 女性がひそかに自信をもっている「愛されおっぱい」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
女性の胸は、エッチのときなどにじっくり見られることもあるのではないでしょうか。さまざまな理由により、胸に自信がある方もいるかもしれません。そこで、“自信をもっているおっぱい”について、どんなポイントがあるのか女性たちに話を聞いてみました。

見た目の「もちもち感」

「私はお風呂あがりに、重点的に胸をケアするようにしています。化粧水やクリームを塗って入念に保湿をしているおかげか、見た目にもちもち感があります。エッチのときや水着を着ているときなどは、男性の視線が胸もとに集まっている気がします」セイナ(仮名)/30歳

胸をケアすることによって、もちもち感のある見た目をキープしているそう。潤いがあってもちもち感のある胸は、注目の的になることもあるようです。

敏感で反応しやすい

「私は胸がとても敏感で、感じやすいんです。触らなくても、空気に触れただけで乳首がピーンと立ってしまうほど。
触られたりしたら、もうじっとしていられなくて、カラダがビクッビクッと反応してしまいます。今までエッチした男性は、そういう敏感なおっぱいが意外と好きなようで、喜ばれることが多いです」ユリカ(仮名)/28歳

反応が良いおっぱいは遊び心がくすぐられ、つい触ってしまいたくなるのかも。堪えきれずに悶える様子を見て、愛おしく思う男性もいるでしょう。