思わずむしゃぶりつきたくなる… 男性が興奮する「乳首の特徴」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
男性のなかには、女性のおっぱいをこよなく愛している人もいます。なかでも、乳首に注目している男性は多いかもしれません。では、どんなタイプを好む人が多いのでしょうか。“興奮する乳首の様子”について、男性たちに意見を聞いてみました。

肌と変わらない色

「彼女と初めてエッチをしたときのこと。服を脱いで裸を見たとき、部屋が暗かったせいもあり、乳首がどこにあるのかよく分からなかったんです。最初はニップレスでもしているのかと思いました。
でも実際は、乳首の色が薄くて色が周りの肌の色と同じだったので、見分けにくかったんです。明るいところで見たとき、キレイだなと素直に思いました」レンヤ(仮名)/28歳

乳首の色は好みが分かれるところかもしれません。肌色やピンク色といった薄い色を好む人もいれば、濃くて主張の強い乳首を好む男性もいるでしょう。

ぷっくりお豆のような形

「僕はぷっくりとした形の乳首が好きですね。サイズ的には、大きくても小さくてもどちらも好みです。
ツヤツヤしたお豆のような乳首を見ると可愛いなと思います。唇を尖らせてチュウチュウ吸うのが大好きです」タクシ(仮名)/27歳

色や大きさではなく、乳首の形に惹かれる人も。好みの乳首を目の前にすると、つい口にふくみたくなってしまうのでしょう。