普段と違いすぎ…! 男女が心底驚いた「エッチの相手の意外な本性」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
普段は本性を隠していても、とっさの場面で真の姿が出てしまうこともあります。特にエッチ中は無防備な状態なので、本性が出やすいのかもしれません。そこで、“心底驚いたエッチの相手の意外な本性”について、男女に話を聞いてみました。

前戯に時間をかける「優しさ」

「彼は普段、口数が少なくてぶっきらぼうで、クールなタイプ。きっとエッチのときもそんな感じなんだろうなと、なんとなく予想をしていました。
ですが実際にエッチをすると、全然印象が違いました。まず前戯がとても長くて、じっくり時間をかけてくれるんです。しかも、“気持ちいい?”と優しく声までかけてくれて。普段とのギャップがありすぎて、最初はすごくビックリしました」マコ(仮名)/27歳

普段はクールなのに、エッチでは丁寧な前戯をしてきて、さぞギャップが大きかったことでしょう。じっくりと丁寧に前戯をしてくれるのは彼の優しさであり、そのあともスムーズな流れでエッチが進みそうですね。

自分から腰を振る「大胆さ」

「僕は、おっとりした感じの女性がタイプで、彼女も最初はそういう印象でした。いつも穏やかで、僕のことを優しく見守ってくれる感じだったんですね。でも、エッチをしたときにその印象が変わりました。
自分から上に乗ってきて、騎乗位で腰を振ったりするんです。バックになったときも、自分から動いて“すごい! すごい!”と声を上げたりするので、たまに圧倒されることがあります」マサ(仮名)/29歳

ベッドの上だと、大胆になるタイプなんですね。もしかしたら、それこそが彼女の本性なのかもしれません。