彼の実家のお風呂で… 女性が「今思い出してもドキドキする」エッチ体験4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
過去にエッチな体験をして、今だからこそ言えることもあるかもしれません。そこで今回は、“今思い出してもドキドキしちゃうエッチ体験”について、女性たちに語ってもらいました。

おっぱいを徹底的に揉まれて

「気になる男性の家に遊びに行ったときに、“エッチがしたい”と誘われたんです。でも、私は“まだ付き合っていないからダメ”と拒みました。
すると、“おっぱいだけ触らせて”と言ってきたので、それならいいかと思ってOK。すると、彼は私のおっぱいをかなり大胆に揉んできて、私も感じてしまって声が出ちゃったんですね。このままエッチしてもいいかな…と思いましたが、彼はおっぱいだけで満足しているようでした」カナ(仮名)/28歳

その気にさせられるほどだったということは、かなり濃厚な愛撫だったのでしょう。

後輩が寝ている横で

「彼の家に遊びに行ったときに、後輩の男性が来ていて3人でお酒を飲みました。でも、途中で後輩男性がかなり酔ってしまい、寝てしまったんです。すると彼がキスをしてきて、後輩が寝ている横でエッチがスタート。超ドキドキしました。
エッチの最中に後輩をチラッと見ると、薄目を開けているようにも見えて…。でも、まあいいかと思って最後までしちゃいました」エリカ(仮名)/26歳

途中で目が覚める可能性もあります。見られているかもしれないというスリルが、今でも忘れられない体験となったのでしょう。