奥をズンズン突かれたい…! “アソコの大きい男性”と「エッチするときに考えること」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチのときのカラダの相性は人それぞれ。中でもアソコの大きな男性とエッチに臨むとき、状況によって女性は様々なことを考えるようです。そこで今回は、“アソコの大きい男性とエッチするときに考えること”について、女性たちに意見を聞いてみました。

挿入するときちょっと痛そう

「元カレのアソコが結構大きかったんです。エッチするときに、挿入の瞬間だけちょっと痛みを感じることがありました。ただ、しばらくするとなじんで気持ち良くなってきます。
そのせいか、今でもアソコの大きい人とエッチをするとき、挿入時にちょっと痛そう…と心配になってしまうことがあります」リリコ(仮名)/26歳

過去の経験は、ポジティブな思い出になることもあれば、ネガティブなイメージを残すこともあるのでしょう。

まずは口に入れて楽しみたい

「私はフェラをするのが好きです。特に、大きなアソコをフェラするときの、口いっぱいに頬張る感じがたまりません。
だから、アソコの大きい人とエッチをするときは、すぐに挿入するのがもったいないと感じます。まずは口に入れて、十分に楽しんでから挿入したいですね」サチ(仮名)/30歳

フェラが好きな女性にとっては、アソコの大きい男性とエッチをするとき、口でも堪能したいと思うのでしょう。