思い出すだけでグショグショに濡れちゃう…女性が興奮した「彼のエッチ中の言動」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
普段からパートナーとコミュニケーションをとることは、とても大切なこと。エッチの最中も、会話を交わすことでさらに盛り上がることもあるでしょう。そこで今回は、“興奮した彼のエッチ中の言動”について女性たちに話を聞きました。

「舐めてもらってもいい?」

「彼と付き合い始めて何回目かのエッチのとき。“舐めてもらってもいい?”と彼に尋ねられたんですけど、それがうれしくて。
その後で“してほしいことある?”と聞かれて、私も素直に答えることができました。そこから一気に距離が縮まって、エッチもさらに気持ち良くなっていきました」ユズハ(仮名)/26歳

質問されたことで彼の積極性を感じたのでしょう。彼女も本音が言いやすくなって、大胆な行為もできるようになったと思います。

「もうダメ、許して…」

「昔、かなり年上の男性と付き合っていたことがあります。エッチのときも、経験豊富な彼にいつもリードしてもらっていました。あるとき、騎乗位でエッチをしていたら“ヤバい…”と彼がポツリ。その言葉に興奮して、私はさらに大きく腰を動かしました。
そして、“もうダメ、許して…”と言われたのが強く記憶に残っていて、思い出すだけで濡れちゃいます」サリ(仮名)/28歳

彼の弱音に心を掴まれてしまったのでしょう。しかも相手が経験豊富な年上男性なら、よりギャップを感じて興奮が増すのかもしれません。