思い出すだけでグショグショに濡れちゃう…女性が興奮した「彼のエッチ中の言動」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

「お尻の穴もかわいい」

思い出すだけでグショグショに濡れちゃう…女性が興奮した「彼のエッチ中の言動」4つ

「シックスナインをしているときに、彼に“アソコがキレイ”と言われて。恥ずかしさとうれしさで変な気持ちになりました。
さらに“お尻の穴もかわいい、お花のつぼみみたい”と言われ、その言葉がとてもイヤらしくてゾクゾクしました」アカリ(仮名)/26歳

褒められると誰でもうれしいもの。羞恥心もくすぐられたことで、大きな興奮と快感がもたらされたのでしょう。

「気持ちええ?」

「大阪へ一人旅をしたときにバーで知り合った男性と親しくなり、ホテルでエッチをしました。
彼が関西弁で話すだけで興奮したのですが、途中で“気持ちええ?”と囁かれてゾクッ。もっと言って……と思いましたね」セイカ(仮名)/29歳

方言が好きな人は男女問わず多いですよね。旅先での経験ということもあり、非日常を感じさせる瞬間だったのでしょう。

“女性が興奮した彼のエッチ中の言動”をご紹介しました。
エッチの最中は精神的にも無防備な状態なので、相手の言葉が入ってきやすいもの。そんなときにゾクゾクするような言葉を言われると、いっそう心を引き寄せられるのかもしれませんね。

©AndreyPopov/nd3000/gettyimages