もっとナメナメさせて欲しい♡ 彼が前戯を続けたくなる「彼女のアソコの特徴」4つ

文・塚田牧夫 —
エッチにおいて、前戯は重要な要素です。やはり前戯が全くないよりも、ある程度長く続いた方がいいですよね。そこで今回は、男性が“前戯をやめられなくなった彼女のアソコ”について、話を聞いてみたので、その特徴をご紹介します。

どんどん濡れる

「彼女が濡れやすい体質なんですね。キスをしただけで、もう愛液が溢れてきます。

さらに愛撫を続けると、どんどん濡れてきて、パンツもシーツもベチャベチャに。でも、全然嫌な感じはしなくて、むしろもっと続けたくなります」ケンタ(仮名)/28歳

目に見える反応があるのは、男性としても嬉しいところ。女性としては恥ずかしさもあるでしょうが、気にしなくて良さそうです。

指に吸い付く

「以前、エッチした女性のアソコの感覚が忘れられません。まず指を入れた瞬間、弾力を感じて、押し返されるような感覚がありました。

次に、指を挿入すると、今度は吸い付く感覚があって、まるで奥に吸い込まれるようでした。指を出し入れしているだけで気持ち良くて、ずっとしていたくなりました」リュウ(仮名)/26歳

押し返される感覚や、吸い付く感覚があると、愛撫だけでも楽しく、気持ち良くなれるのでしょう。一種の名器と言われるタイプなのかもしれません。

ほどよい香りが漂う

Passionate Couple

「僕は、女性のアソコを舐めるのが好きなんですね。それも洗いたてではなく、ほどよく香りが漂うぐらいの状態がいいです。

臭いわけではなく、なんというか女性特有の甘い香りが漂う感じです。いつまでも舐めていたくなります」エイジ(仮名)/31歳

無臭よりも、ある程度香りが漂っていたほうが、男性は興奮するようです。ただし、清潔にしていることは大前提なようですね。

クリトリスが大きめ

「彼女はカラダが大きいせいもあるのか、クリトリスも大きめです。

最初に触ったときは、ちょっとビックリしましたが、そのぶん、感じるポイントも分かりやすいのがいいですね。

すごく敏感で、反応がいいのも嬉しいです」ケンシ(仮名)/27歳

クリトリスが大きいと、それだけ感じやすいポイントも広くなります。男性としては、攻めやすくなるのでありがたいかもしれませんね。

“男性が前戯をやめられなくなった彼女のアソコの特徴”をご紹介しました。

いかがでしたか? 体質や形状を変えることはできませんが、男性としては今回紹介したようなアソコに惹かれるようです。彼とのエッチ中に彼の行動を観察してみると、新しい発見があるかもしれませんよ。

©Deagreez/gettyimages
©juhy13/gettyimages