マンネリとは無縁です! 虜になった「長続きカップルのエッチ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
いつまでもラブラブな長続きカップルを羨ましいと思う人も多いでしょう。ずっと仲良しでいるために、エッチも大切な役割を果たしているはず。今回は、虜になった「長続きカップルのエッチ」について、男女に話を聞いてみました。

予期せぬタイミングで始まる

「彼氏と同棲中で、普段からエッチをしています。たまに突然始まることがあって、ドキドキするので意外と好きですね。
この前も、お風呂に入ろうと思って服を脱ぎ始めたところで彼が抱きついてきて、立ったままでエッチしちゃいました。少し荒っぽいけど、私は嫌いじゃないですね」リカ(仮名)/28歳

予想外のタイミングで始まるので、ドキドキ感も強いのでしょう。長続きするためには。そういった刺激も時には必要なのかもしれません。

「時短コース」がある

「彼女と付き合って5年くらいになります。会えばエッチするんですけど、お互いに仕事で疲れているときも。そういうときのために、『時短コース』を設けています。
お互いに感じやすいプレイはわかっているので、それでサクッと済ませるんです。だいたい5~10分くらいで終わりますね。普段のエッチと使い分けて、うまくやっています」タイシ(仮名)/30歳

たとえ時間が短くても、満足感の得られるエッチができているようです。「今日は短めで」なんて素直に伝えられるのは、いい関係と言えるのかもしれません。