お風呂で“シコシコ”していたら… エッチ中に「偶然生まれたスゴ技」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
交際期間が長くなるにつれて、エッチのパターンも決まってくるカップルは多いかもしれません。ですが、長く付き合っているからこそ、変わったシチュエーションが訪れる場合もあるでしょう。今回は、“エッチ中に偶然生まれたスゴ技”について男女に聞いてみました。

騎乗位の最中に反転

「僕が好きなのは騎乗位から背面騎乗位に移るパターン。でも、体位を変えるときに離れないといけないので少し冷めてしまうことも…。
それで、なんとか挿入したまま体位を変えられないかと思い、騎乗位をしながら僕が腰を上げるような体勢をとりました。すると、彼女が挿入したままクルッと回り、カラダの向きを変えることができたんです。すごい技を手に入れたと思いました」ジュン(仮名)/29歳

体位を変えるときは、スムーズに行いたいですよね。挿入したまま変えることができれば、興奮状態を保てます。そのためには、お互いの呼吸を合わせる必要があるでしょう。

歯磨き直後のフェラ

「彼が私の部屋に遊びに来たのですが、寝る時間になって歯を磨いたんです。その後ベッドに行き、彼に求められるままにフェラをしたのですが、“なんか冷たくてスースーする”と。
きっと歯磨きをした直後で、ミント感が強い歯磨き粉を使ったせいだと思います。夏だったので、すごく気持ちよさそうにしていました」ユリ(仮名)/27歳

口の中にミントの成分が残っていたんですね。季節によっては強い快感だけでなく、爽快感も得られるかもしれません。