お風呂で“シコシコ”していたら… エッチ中に「偶然生まれたスゴ技」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

お風呂で足コキ

お風呂でしていたら…エッチ中に「偶然生まれたスゴ技」4つ

「彼女とホテルに泊まったときに、バスタブが広かったので一緒に入りました。向かい合うようにして湯船につかっていると、彼女がふざけて足で僕のアソコをいじってきたんです。
親指と人差し指でアソコを挟んでシコシコしてきたんですが、それがすごく気持ちよくて…。それ以来、たまにやってもらっています」エイタ(仮名)/30歳

足コキは、力の調節が必要でしょう。湯船の中で行うことで、絶妙な力加減が可能になるのかもしれません。

側位のまま就寝

「彼と一緒に大勢で飲みに行き、かなりの泥酔状態で部屋に帰ってきて、勢いのままエッチをしました。でも、横向きになって側位でしているときに、二人とも寝落ちしてしまったようで…。
目を覚ますと、まだ挿入したままになっていてビックリ。ずっとつながっていたんだと思うと、ちょっと感動しました」エリコ(仮名)/28歳

お互いに眠りながら、少しも動かなかったんでしょうね。快感が得られたというよりは、幸福感の得られる行為となったのでしょう。

“エッチ中に偶然生まれたスゴ技”をご紹介しました。
エッチを重ねるうちに呼吸も合ってきて、連携プレイも生まれやすくなります。マンネリを感じ始めているカップルは、協力して新たな技の開発に取り組んでみてはいかがでしょうか。

©silverkblack/nd3000/gettyimages