気持ちいいところをコツコツ突かれて… 女性が感じまくった「中イキしやすい体位」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチのときに、イクことで得られる快感や幸福感もあるでしょう。特に“中イキ”は独特の快感があるという声も。そこで今回は、“感じまくった中イキしやすい体位”について、女性たちに意見を聞いてみました。

「シックスナイン」で指を入れて

「エッチのとき、たまにシックスナインをします。アソコを舐め合っていると、彼が私のアソコに指を入れてくるんです。
中を指で刺激されるんですが、すごく気持ちよくて。彼のアソコを咥えたままイッちゃうこともあります」ハル(仮名)/28歳

男性器と違って指は動きの自由度が高く、いろいろな部分を刺激できます。シックスナインは指が挿入しやすく、男性にとって女性を攻めるには格好のポジションなのでしょう。

「寝バック」でカラダを重ねて

「彼はバックでするのが好きなんです。私がうつ伏せになって、寝バックの体勢になることも。
すると彼が覆いかぶさって、カラダを重ねてきます。ほどよい重みがかかると、そんなに出し入れをしなくても中イキしやすくなります」ユイカ(仮名)/29歳

激しい動きがなくても、中イキできる人はいるようです。寝バックの状態でカラダを重ねると自然と負荷がかかり、それがちょうどいい刺激をもたらすのかもしれません。