気持ちいいところをコツコツ突かれて… 女性が感じまくった「中イキしやすい体位」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

「正常位」で上体を反らしながら

「正常位でエッチをしていると、彼がカラダを少しずつ後ろに反らして、背後に手をつくような体勢になります。
そうすると、彼のアソコの先端が気持ちいい部分にちょうど当たるんです。その体位でコツコツと突かれると、すごく気持ちよくて毎回イッちゃいます」セイナ(仮名)/28歳

正常位で男性がカラダを反らすと挿入角度が上向きになり、女性のGスポットを刺激しやすくなったのでしょう。特に気持ちいい場所を攻められることで、イキやすくなったんですね。

「添い寝」をして後ろから

「彼とベッドでイチャイチャしていると、そのままエッチが始まることもあります。そして、添い寝したまま彼が後ろから挿入してくるんです。
ズコ…ズコ…ズコ…と彼がゆっくり腰を動かすのですが、長時間続けられると頭の中がポワ~ンとしてきてイッちゃいます。たぶんあれは中イキしているんだと思います」サチ(仮名)/27歳

添い寝をしながらというシチュエーションで、リラックスしているのでしょう。焦ると中イキしにくくなるともいわれます。この体位だったら穏やかな気分でイケそうですね。

“女性が感じまくった中イキしやすい体位”をご紹介しました。
中イキをするには、どの部分が感じるのかをしっかりと把握することが大切と言えます。彼と何度もカラダを重ねて理解を深めていけば、絶頂に到達しやすくなるかもしれませんね。

©Piotr Marcinski/EyeEm/gettyimages
©LuckyBusiness/gettyimages