アソコの先端を手で… 男性がエッチ中に「彼女をもっと好きになった」瞬間4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
愛を深め合う行為はたくさんありますが、なかでもエッチは大きな役割を果たすものかもしれませんね。エッチの回数を重ねていくにつれて、彼からの愛情が深まったら嬉しいはず。そこで今回は、男性たちに“エッチ中に彼女をもっと好きになった瞬間”について聞いてみました。

上達しようと奮闘する

「僕は、体位のなかで騎乗位が好きなんですね。だから、彼女にはよく上にのってもらうんです。ただ、最初は腰の使い方が分からないようでした。

でも、上達しようとして“こう?”“気持ちいい?”と僕に意見を求めてくるんです。そんな彼女の奮闘している姿に、胸を打たれましたね」テツロウ(仮名)/30歳

“彼のために少しでも上達したい”という向上心が感じられますね。また、彼としてもそんな彼女の姿に感動したようです。

急な発射に慌てる

「彼女とのエッチ中に、フェラや手でしてもらっていたんですね。ただ、途中でイタズラ心が湧いてきて、ここで急にイッたらどうなるんだろうと思ったんです。そこで、何も言わずに発射してみました。

すると彼女が、“どうしようどうしよう”と慌てているんです。ひとりでアワアワしながら、アソコの先端を手で塞ごうとしていました。可愛すぎましたね」レン(仮名)/27歳

軽いドッキリに引っ掛かったような彼女の姿が、可愛く見えたんでしょう。アソコを手で塞ぐ姿に、お茶目さを感じたのかもしれません。

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。