アソコの先端を手で… 男性がエッチ中に「彼女をもっと好きになった」瞬間4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

後処理を丁寧にする

「彼女が家に来てくれた日、夜にエッチをして正常位でフィニッシュしました。すると、彼女は上体を起こして、僕のアソコをウェットティッシュで拭いてくれたんです。

しかも、自分のアソコも拭いていました。さらに、“ベッドを汚しちゃいけないから”なんて言うんです。その健気な姿に心打たれました」ジュン(仮名)/31歳

本来ならエッチが終わった後は疲れているため、ベッドに横たわったままゆっくりしていたいはず。それなのに彼を気遣う彼女の行動を見て、彼は心を打たれたようです。

なんとかイこうとする

「以前、彼女が“まだイッたことがない”と言っていました。なので、イカせてあげたいと思い、何回か挑戦していたんです。すると次第に、彼女も感覚を掴んできたようでした。

“イキそう”“あ、ダメだ”“やっぱイキそう”みたいな感じを繰り返していました。その、なんとかしてイこうとしている姿が、可愛くてたまりませんでした」コウヤ(仮名)/28歳

自分の頑張りに対して、彼女も合わせてくれているのが嬉しかったんでしょう。受け身の姿勢ではなく、こうした積極性を見せられると、彼はあなたの存在をもっと大事にしたくなるはずですよ。

“エッチ中に彼女をもっと好きになった瞬間”を紹介しました。

いくらエッチが気持ち良くても、毎回同じ反応では彼も飽きてしまうかもしれません。ときには大胆に振る舞うことで、彼にいろんな一面を見せてみてはいかがでしょうか。

©puhhha/gettyimages
©Charday Penn/gettyimages