男子禁制女子トーク!

アソコをなでなで、ツンツン…男が最高に喜ぶ「彼女のベッドテク」

文・色葉みみ —
大好きな彼とのベッドシーンでは、どんなことをしたら男性が喜んでくれるのか悩んでしまうもの。そこで男性に「彼女がしてくれたら嬉しいテクニック」を教えてもらいました。

ベッドの上で男性がされて嬉しい彼女のテクとは?

セックス テクニック エッチ

朝はアソコを触って起こす

「僕の彼女は、朝起こす時にイタズラを仕掛けてきます。下半身をツンツンしたり撫で撫でして起こしてくるので、目覚めた時にはもう勃った状態(笑)。僕の下半身に向かって一生懸命『起きてー』や『朝だよ』など、声をかけている姿がかわいいんです。イチャイチャしながら起きるのは幸せです」(28歳・医療関係)

まだ眠たい中で起こされるのは辛いことですが、この方法なら寝起きの悪い男性でもいい気持ちで目覚めてくれそう。彼女は、彼本人よりも先に下半身が大きくなって目覚めるのを楽しんでいるのかもしれません。

「大きくしたから、もう舐められない」

「僕の彼女は、フェラをしている時に『もう、なんでこんな急に大きくしちゃうの!』って、かわいく怒るんです。ちょっと苦しそうに口の中に入れてくれて…『こんなに大きくしたら苦しくてもう舐められないよ』と言いながら、目がウルウルするのがたまりません」(42歳・金融)

ただ「大きいから」ではなく「あなたが、大きくしたから」という言い回しが良いそう。実際は彼女のテクニックや色気によって大きくなっているのですが、男性が自ら大きくして喜ばせているかのようなニュアンスに感じることで、征服欲が満たされるのでしょう。

積極的なスキンシップと会話が必要

セックス テクニック エッチ

ウブでいることが最高に喜ばれた若い頃とは違い、アラサー世代の女性なら多少は攻めの姿勢があると良いのかも。積極的にスキンシップを取ったり、セクシーな会話を楽しむことで、彼との関係がどんどん良くなりそうです。


©Liderina/Gettyimages
©South_agency/Gettyimages