カラダがビクビクッ…! 女性たちが「中イキできるようになった」キッカケ4選

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチにおいて、イッた経験のある人は意外と少ないかもしれませんね。ましてや、中イキとなるとグッと数は減るかと思います。では、どのようにすると中イキすることができるのでしょうか。今回は、“中イキできるようになったキッカケ”について、経験のある女性たちに話を聞きました。

お酒を飲むようになって

「昔はまったくお酒が飲めませんでした。だからずっとお酒は避けていました。でも、今のお酒好きな彼と知り合ったことで、ちょっとだけ飲んでみることにしたんです。

すると、以前とは違い、気分が悪くなることはなく、ポワーンとした感覚になりました。そのあとにエッチをしたんですが、それがすごく気持ち良くて…。さらに、初めて中イキをしたんです。それからエッチ前にたまにお酒を飲むようになりました」フミノ(仮名)/28歳

お酒を飲むとリラックスできるという人もいるはず。この女性の場合、お酒を飲んで緊張がほぐれたことで、イキやすい状態になったのかもしれませんね。

友だちに教わってから

「女友だち数人で集まったとき、男性の話からエッチの話題になりました。さらに、中イキしたことがあるかどうかみたいな話になったんですね。そこで、ひとりの女性が、“したことがある”と言いました。

しかも、“最高に気持ちいい”とまで言うんです。それを彼氏に伝えたら、“俺たちも頑張ってみよう”ということになり、何回か挑戦していくうちに中イキできるようになりました」ユメ(仮名)/29歳

中イキしたいのなら、2人で力を合わせたほうが有利なはず。また、協力を要請すれば彼もイヤとは言わないでしょう。その積極的な姿勢が、彼からすると嬉しいのかもしれませんよ。

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。