男子禁制女子トーク!

急所にズボズボッ! 女子が大興奮した「サプライズHテク」4選

文・塚田牧夫 —
好きな人の驚く顔は、見たら嬉しくなります。だからこそ、サプライズを計画する男性も多いのでしょう。そういうことは、エッチのときでも行われます。今回はそんな、“女子大興奮のサプライズなエッチテク”と題して、女性たちに話を聞きました。

超高速ピストン

「以前、すごくカラダの線が細い男性と付き合っていました。その人のエッチが、ちょっと変わってました。とにかく速いんです。何が速いかというと、腰の動かし方。

よく、小動物の交尾シーンで、カクカクとすごいスピードで腰を動かしているじゃないですか。まさにあれでした。最初は本当にビックリしました」カエデ(仮名)/28歳

超高速ピストンといったところでしょうか。速く動かせばいいというものではないでしょうが、一度は体験してみたいプレイかもしれません。

隠れツボ押し

「彼とバックでしていたときです。彼が腰骨のあたりをギュッと押してきたんです。私はハッとなって、力が抜ける感覚がありました。

それがツボなのか急所なのか、妙に気持ちいいんです。それだけじゃなく、エッチが終わったあとも気持ちよさが続きました。またお願いしようと思います」ミホ(仮名)/27歳

偶然にも、隠れたツボを見付けてしまったんでしょうか。これからのエッチがもっと楽しくなりそうですね!

遠心力を使って

「元カレがスポーツをやっている人で、エッチのときに私を両手で抱えて挿入する“駅弁”という体位ができました。あるとき、駅弁の体位をとりながら、その場でグルグル回り始めたんです。

遠心力が加わって、振り落とされるんじゃないかっていうドキドキがありました。それで思わず、彼のカラダにしがみついたのですが、いつもより気持ち良かったですね」マヤ(仮名)/27歳

遊園地のアトラクションのような、ドキドキや楽しさがあるのかもしれません。しがみ付くことで、密着度もアップ。深い繋がりを感じられるんでしょう。

秘技・千手観音

「ちょっと前に付き合っていた彼は、すごくカラダの柔らかい人でした。だからエッチのときに、手だけじゃなく、足も使ってきました。

手で胸を触って、足でアソコを撫でて……といった具合です。まるで彼が同時にたくさんの手を操っているようでした。本人曰く、“千手観音”という技だったようです」カナコ(仮名)/30歳

カラダが柔らかい男性は、なかなか珍しいですよね。足も使えるのなら、同時に責められる範囲も増えます。エッチのときでも、かなり有利と言えるでしょう。

“女子大興奮のサプライズなエッチテク”をご紹介しました。

女性の驚く顔を見られたら、男性もきっと喜んでいるはず。こういったテクニックを参考にして、逆にあなたならではのサプライズを彼に試してみてはいかがでしょうか。

©Tetra Images/gettyimages
©Erdark/gettyimages