恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

もうギンギン…男が興奮したイチャイチャの「シチュエーション」4つ

文・塚田牧夫 — 2020.4.29
ベッドの上で、彼とまったりとした時間を過ごすのも素敵です。でも、たまには刺激的なこともしたいですよね。そこで男性たちに、今までで興奮した“エッチのシチュエーション”について聞いてみました。取り入れてみれば、きっと彼も喜んでくれるでしょう!

何もない部屋で

「彼女と一緒に住むことになり、引っ越しをしました。荷物を運び出した何もない部屋を、彼女と掃除していたんですね。すると、ムラムラしてきて……。

そこでエッチをしたんですけど、何もないからいつもと違う感じがして興奮しました。ティッシュだけはかろうじて持ってましたけど」ワタル(仮名)/30歳

いつも見ていた景色と少し違うだけで、新鮮な感じがしますよね。しかも、今まで使っていた部屋に何もないという不自然な状況が、不思議な感覚をもたらしたのかもしれません。

仮装しながら

「去年のクリスマスです。いつもと違ったクリスマスにしようと彼女と話をしていて、仮装をすることに。僕は簡単なトナカイの衣装を着たんだけど、彼女が高校時代の制服を出してきたんです。

若干太ったのか、ちょっとムチムチしてて……。姿を見ていたらいやらしい気持ちになり、襲ってしまいました。トナカイ失格です」レン(仮名)/26歳

単に「コスプレしよう」と誘うと、抵抗を示す人もいます。こういったイベントを利用して提案すると、受け入れてもらいやすいでしょう。いつもと違うあなたの姿に、彼も興奮するかも……!

寝ているところを…

「俺が風邪をひいて、部屋で寝ていたんです。少し回復して、彼女の作ってくれたごはんを食べ、また横になりました。すると、彼女が隣に来て、添い寝を始めたんです。

そして、僕の股間に手を置いて、まさぐり始めて……。元気がないのに、アソコだけ元気になってしまいました。あとは、彼女にされるがままでした」テツヤ(仮名)/32歳

完全な受け身の状態で、彼女に責められ続ける……。そんなシチュエーションもアリかもしれません。

帰り際の玄関で

「彼女の家に遊びに行って、夜、帰るときです。玄関で靴を履いたら、彼女が寂しそうにこっちを見ているんです。そこで、キスをしてしまい……。

そのまま玄関でエッチしてしまいました。部屋に戻ればいいのに、靴を履いたままそこで。でも、なぜか燃えました」タツシ(仮名)/28歳

狭い空間でするエッチは、確かに興奮しますよね。さらに、扉1枚隔てた向こう側はもう外ですから、そういったドキドキも加わるのでしょう。

“男が興奮したエッチのシチュエーション”をご紹介しました。

日常におけるちょっとした変化が、興奮をもたらすこともあります。あまり無茶なおねだりでなければ、彼も歓迎してくれるはず。新たな快感の扉を開いてみましょう!

©Westend61/gettyimages
©PhotoAlto/gettyimages