男子禁制女子トーク!

まだ出るの!? エッチ中「女子がビックリした」彼のカラダ

文・塚田牧夫 —
エッチ中は、相手のカラダを見ている余裕がそれほどないかもしれません。でも、じっくり見てみると、変わった反応を示す部分があったりして、意外と面白い。今回はそんな、“エッチ中にビックリした彼の反応”というテーマで、女性たちに聞いた話をご紹介します。

全身が赤くなる

shutterstock_149223914

「彼とエッチをするときは、いつも電気を消していました。しかしあるとき、点けたまましたんですね。明るいところで、彼のカラダをパッと見ました。

すると、赤いんです。全身真っ赤。色が白いから、変化が分かりやすい。彼は自分でも分かっていて、それが恥ずかしくていつも電気を消していたようです」アカネ(仮名)/27歳

男性のなかには、色白で、肌が赤くなりやすいタイプの人もいます。エッチによる興奮で、より真っ赤になるのでしょう。男性としては、恥ずかしいと感じる部分かもしれませんね。

乳首の敏感さに

shutterstock_349434344

「彼は、すごく乳首が敏感です。最初エッチしたときはビックリしました。軽く触れただけで、“ひゃっ!”と大きな声を上げたんです。

わざとかと思ったけど、違った。本当に敏感で声が出ちゃうみたい。でも、触るとすごく喜ぶんですよ」アキハ(仮名)/25歳

男性のなかには、乳首が敏感な人もいます。責められるのが好きな人は、意外と多い。尋常じゃなく感度が高い男性も、きっといるでしょうね。

精液の量の多さに

shutterstock_789438112

「彼とまだ付き合いたてのとき。エッチをしてて、最後に彼がイクというときです。私のお腹に出したんだけど、量がものすごく多かった。

ビュッ、ビュビュビュ……ビュビュ……とずっと出てるんです。思わず、“こんなに出るの!?”って聞いちゃいました」ナルミ(仮名)/26歳

長い期間、精液を溜めていたのかもしれませんね。それでも、蓄えられる量には限りがあります。きっとその彼は、貯蔵タンクが大きいタイプだったのでしょう。

睾丸が上下する

shutterstock_1287826540

「彼とエッチをしていて、シックスナインの体勢になったときでした。ふと、股のあいだにある、玉の部分が目に入ったんです。

しばらく口でしていたら、その玉が、上下に動いていました。まるで、違う生きもののよう。興味深くて、ずっと見ちゃいましたね」ユウカ(仮名)/25歳

睾丸は、男性の意識と関係なく上下に動いたりします。男性自身、気付いていない部分かも。違う生物に見えてしまうという、女性の意見も分からなくはないですね。

“エッチ中に女子がビックリした彼の反応”をご紹介しました。

女性にとっては、男性のカラダは不思議がいっぱい。まだまだ知らないこともたくさんあるでしょう。何度もエッチをして、互いのカラダへの理解を深め合っていけるといいですね。

■もっと彼に求められたい! -PR-

彼が触れたくなる肌に…

彼にもっと求められたい……。
そんなあなたには、肌をむっちりと弾力のある質感へと導く“グラマラスボディクリーム” がおすすめ。


女性らしいスイートピーチの香りだから、彼とのベッドタイム前に塗っても◎。潤いたっぷりの愛されモチモチ肌で彼と最高の時間を過ごしましょう。

エッチ-な記事をもっと読む-_バナー
無題

♡PR- 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」

©Guryanov Andrey/shutterstock
©Billion Photos/shutterstock
©Family TV/shutterstock