男子禁制女子トーク!

キスしないでよ… エッチ中に男が困る「女性の行動」4つ

文・塚田牧夫 —
エッチをしているとき、相手の行動や言葉でさらに興奮が増すことがありますよね。ただ、その逆もある。しらけてしまう場合もあるので、気を付けなくてはいけません。今回は、“エッチ中に男が困る女性の無意識行動”というテーマで、男性たちに話を聞きました。

フェラのあとのキスに

Close-up of a young couple kissing each other

「彼女はフェラが上手で、よくしてもらっています。でも、そのあとすぐにキスをしてくるんです。文句は言えないけど、ちょっと抵抗を感じてしまいます……。

そこで最近は、エッチ前のシャワーで念入りに洗うようにしています」ノボル(仮名)/33歳

フェラのあとのキスに、抵抗を覚える男性も少なからずいるようですね。

絶頂時の絶叫

「まだ彼女と付き合って間もないころ。何回目かのエッチで、彼女が初めてイッたんです。そのとき、“イクイクイク~っ!!”と絶叫されて……。

防音もない普通のマンションなので、建物中に声が響いてたんじゃないかと……。それはさすがに気まずい。それ以降、俺の家ではエッチしないようにしています」コウタ(仮名)/29歳

本当は彼女に思う存分イッて欲しいし、声も出して欲しいと思っている彼。しかし、状況によっては声を抑えなければいけない場合もあるようですね。

握る力が強い

「彼女は、アソコの触り心地が好きらしく、エッチ中によく触ってきます。ただ、たまに痛いときがあって……。

興奮しているときなんか、ギュッと握ってくる。こっちは腰が引けちゃいますよ。あれは恐怖です」ヨウスケ(仮名)/27歳

睾丸は男性の急所です。女性にはない部分なので、どのくらいの力で触ればいいのかは分かりにくいかもしれません。思っている以上に敏感なので、デリケートに扱ってあげてください。

感想を聞いてくる

「以前セフレのような女性がいました。その子は、エッチのとき、しつこく感想を要求してくるような人でした。

俺はエッチに集中したいのに、“気持ちいい?”“どっちがいい?”とかいろいろ聞いてくる。気が散ってしまい、気持ち良くなれなかった……」ショウヤ(仮名)/27歳

エッチのときは、あまり余計なことを考えたくないという男性もいます。彼女としては、エッチをもっと盛り上げるつもりだったのかもしれませんが、どうやら逆効果だったようですね。

“エッチ中に男が困る女性の無意識行動”をご紹介しました。

彼がエッチ中で萎えてしまうような状況は避けたいところ。とはいえ、デリケートな部分であるだけに、彼もなかなか注文しづらいでしょう。表情などから気持ちを読み取ってあげられるといいですね。

■温感ジェル、試したことある? -PR-

濡れにくくてちょっと痛みが……、最近マンネリ気味で……。
そんなあなたにおすすめなのが”Love m Jell”

51D6s66OvJL._SL1000_


体の奥から火照るような感覚になり、彼をスッと受け入れられるように……。2人で心も体もトロトロに溶け合って、最高のナイトタイムを。

♡PR- 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」

©Glow Images/gettyimages
©Linka A Odom/gettyimages
©Glow Images/gettyimages
©Westend61/gettyimages