男子禁制女子トーク!

自分からパクッ…H中に男が「彼女に感激する」瞬間4つ

文・塚田牧夫 —
付き合っているものの、相手がいまいち本音を語ってくれていない……と感じることがあると思います。エッチの最中に、そういった遠慮が仕草や言葉に出てしまう場合も。やっぱり、本音をさらけ出して欲しいものです。そこで、“エッチ中に彼女が心を開いてくれたと思う瞬間”について男性たちに聞いてみました。

股の開きが柔らかい

shutterstock_536124673 (1)

「エッチで挿入するとき、股の間にカラダを入れるじゃないですか。最初のころ、彼女がどうもすんなりと脚を開いてくれなかったんです。カラダが固いのかと思うほどでした。

あるときから柔らかくなって、すんなり開いてくれるようになったんです。歓迎されているようで嬉しかったです」マサト(仮名)/27歳

緊張すると、カラダが固くなってしまうことがあります。股の開き具合などもそうでしょう。ほぐれてきたとき、心を開いてくれた……と感じます。

声を我慢しない

「最初のエッチで、彼女がまったく声を出さなかったんです。出さないタイプなのかな……と思ったけど、唇を噛んで我慢してるような表情をしていたんです。だから、“声出して”と言ったけど、なかなか素直に出してくれず。

でもあるとき、何でもない日に花をプレゼントしたんです。すると、それをすごく喜んでくれた。そして、その日から声を我慢せずに出してくれるようになりました」タツヤ(仮名)/30歳

声を出さないよう我慢している表情は、実は男性はそれほど嫌いではありません。ただ、ずっと同じだと、物足りなく感じるようです。

自分から口でする

「僕はフェラがすごく好きなんです。ただ、彼女は頼まないとしてくれない子でした。いちいち、“舐めて”とお願いするの、なんか申し訳ない気がしていたんです……。

するとあるとき、ベッドで彼女のほうが僕の上にのってキスをしてきました。そして、そのまま顔を移動させ、下半身に至ると、自分から口でパクッとしてくれた。喜びで溢れましたよ」レイ(仮名)/27歳

「口でして欲しい」というのは、男性からは言い出しにくいものです。頼まずしてもらえると、分かってくれている……と感動するようです。

「もっと強く」とリクエスト

shutterstock_316339565 (2)

「女の人って、エッチのときの表情が、気持ちいいのか痛いのか、分かりにくいところがありますよね? 彼女とするときも、痛いのかな……と思って、遠慮しちゃうことがありました。

あるとき、正常位でしていたら、彼女が顔を歪めたので、ゆっくりと優しい動きに切り替えたんです。そうしたら、“もっと強く”と言ってくれて……。嬉しかったし、燃えました」カズシ(仮名)/33歳

どこをどうすると気持ちいい……というのは、男性も明確には分かりません。そこをリクエストしてもらえると、積極性を感じ、嬉しくなるんですね。

“エッチ中に彼女が心を開いてくれたと思う瞬間”をご紹介しました。

すべてをさらけ出してもらえるのは嬉しいこと。なので、好きな人ならば、エッチのときは身も心も裸になって、思い切りぶつかり合いましょう!

エッチ-な記事をもっと読む-_バナー

抱く気失せるわ…男が「この女、太ってるな…」と萎える瞬間3選

© oneinchpunch / shutterstock
© 4 PM production / shutterstock
© LightField Studios / shutterstock
© gpointstudio / shutterstock