男の本音!エッチ中「この子、本当はイッてないな」と切なくなる瞬間3つ

文・塚田牧夫 —
エッチにおいて、男性のなかには女性をイカせることに喜びを感じる人は少なくありません。それを分かっていて、わざと絶頂に達したふりをする女性も。しかし、意外と男性はそれを見抜いています。そこで今回は、“エッチ中、この子本当はイッてない……と男が切なくなる瞬間”について男性たちに話を聞いたのでご紹介しましょう。

チラチラ反応を見ている

「元カノの話です。その子は、外ではイクことができるんだけど、中ではあまりイカないタイプでした。男としては、なんとかイカせたいじゃないですか。

だからあれこれ体位を試すんだけど、全然ダメ。で、それまで試してなかった“側位”をしてみたんです。そうしたら彼女が“イク……”って言うんです。

最後まで駆け抜けてイカせることができた……と思ったんですけどね。荒い息遣いで横たわっている彼女のそばで、俺は後処理を始めたんです。そこで、彼女のほうを見たら……。

彼女は腕で顔を隠しながらも、チラチラとこっちの反応をうかがっていました。あの冷静な目。これはイッてなかったな……と思いました」ユキオ(仮名)/31歳

結局自分でイッてた

「付き合ってないけど、何回かエッチした子がいたんです。その子、自分では“イキやすい体質”って言うんだけど、なかなかイカせられなかった。カラダの相性が悪いのかな……って思うことも。

でも、あるとき立ちバックでしてるときでした。彼女が“もうダメ……”って言ったんですね。きたきた……とテンションが上がりました。アクセル全開、ガンガン突いてやりました。

彼女が“イクぅ……”と言うのと同時に、お尻に発射しました。しかし、俺は見逃さなかった……。

彼女は自分の指で、アソコを触っていたんです。ピピピッと数秒触って“うっ……”と吐息を漏らしていました。俺がイカせたんじゃない。結局自分でイッてたんです」アキトシ(仮名)/29歳

「イクってどんな感じだろう」と言う

「以前、かなり年下の女の子と付き合っていました。付き合って3ヶ月くらい経ったころ。エッチをしていたんですね。

最後はだいたい正常位。いつも彼女が“ああっ!”と仰け反るんです。そうやってイクのを見てから僕も出すようにしていました。その日もイクのを見届けて、あとを追うように僕もフィニッシュ。

で、ふたりでベッドで横になってたんです。すると彼女が言ったんです。“イクってどんな感じだろう……”って。ええっ……イッてなかったの……? 自分の思い込みを恥じました」アキラ(仮名)/33歳

“エッチ中に男がこの子本当はイッてない……と切なくなる瞬間”をご紹介しました。

一度演技をしてしまうと、何度もそれを続けなければいけなくなる可能性もあります。いずれ負担になってくるので、正直に男性に相談してみるのもいいかもしれません。

エッチ-な記事をもっと読む-_バナー
セックス-記事も読む-_バナー

chapup誘導用_タイトル2

「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR

(C) gpointstudio / shutterstock
(C) Antonio Guillem / shutterstock
(C) Fotobyjuliet / shutterstock