男子禁制女子トーク!

【飽きないセックス】エッチ時に男が「愛されてる」と感じる女の行動4選

文・塚田牧夫 —
エッチは性欲を満たす行為ではありますが、愛を確かめ合う行為でもあります。相手からの愛を強く感じられれば、さらにエッチは良いものになっていく。そのために、女性がすべきこととは? “エッチ中に愛を感じる思いやり行動”というテーマで男性たちに話を聞いてみたので参考にしてください。

名前を連呼

「彼女とのエッチ。最初のうちは恥ずかしがって声を抑えていたけど、だんだん慣れてきて出すように。すると、歯を食い縛りながら、小さく何かつぶやいてるんです。

タクミ……。そう、俺の名前。タクミ……タクミ……って連呼してる。ああ、俺のこと大好きなんだなって感じます。すると余計燃えてくる!」タクミ(仮名)/32歳

意識朦朧としているなかで、名前を呼んでもらえるなんて嬉しい。必要とされている感じがしますよね。ただ、間違って違う人の名前を呼んだりしないよう気を付けましょう。

あの手この手で攻める

「彼女はあまり男性経験がなく、エッチにも慣れていません。だからか、エッチ中にいろいろ質問してくるんです。“ここ気持ちいい?”とか“痛くない?”とか。

慣れていないなりに、こっちを気持ち良くさせようと努力してくれているのが嬉しいですよね」アキノリ(仮名)/30歳

相手を感じさせようと、あの手この手で攻めるのは男性も喜びます。いろいろ質問して上達しようという向上心も評価に値します。でも、あまりうるさくすると、行為に集中できなくなるので注意してください。

汗を拭く

「彼女との旅行先で泊まったのが古いホテルで、エアコンの効きが甘かったんですよね。エッチしてたら、結構汗をかいたんです。

終わったあと、“ふぅ……”とひと息ついていたら、彼女がタオルで背中を拭いてくれました。“お疲れさま”なんて言ってるが、また可愛かった」ダイスケ(仮名)/33歳

エッチ中、男はかなり動きますから。汗もかきやすい。背中を拭くような気配りができる女性には、男も惹かれやすい。これから暑さも増してくるので、さりげなく拭いてあげてみては?

イカせてくれない

「エッチ中、終わりに近づいてきたとき。こっちがイキそう……って言うじゃないですか? すると彼女が“ダメ”って言うんです。“もうちょっと”って。でも、物足りないっていうことじゃないんです。

気持ち良くなりたいんじゃなくて、長く繋がっていたいみたい。そういう発言をされると、愛おしいって感じますよね」トシヤ(仮名)/28歳

相手をより強く、長く感じていたいという感情表現は、男心をくすぐります。ただ、物足りない……という感じで伝わってしまうと傷付けてしまいかねないので、言い方は工夫したいですね。

“エッチ中に男が愛を感じる思いやり行動”をご紹介しました。

エッチは肉体だけでなく、心も満たすことでより気持ち良くなれます。心にしみるような言葉や仕草で、男性をメロメロにしてあげてください。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

汚ねぇなぁ…男が萎える「プツプツ毛穴」の対策 – PR

(C) fizkes / Shutterstock
(C) fizkes / Shutterstock
(C) DisobeyArt / Shutterstock
(C) Roman Samborskyi / Shutterstock
(C) conrado / Shutterstock