彼を喜ばせたい…女性のためのセックステクニック第二部

まとめ構成・小田原みみ —
セックステクニック、第二部は主に実践編。フェラや挿入時のちょっとしたテクニックから、女性主導の体位「騎乗位」のテクニックなど、すぐに彼とセックスしたくなるような技が盛りだくさんです。

フェラ、挿入、体位…もっと気持ちよくなるセックステクニック

第一部ではおもにセックスの導入テクニックのご紹介でしたが、第二部からは本格的なテクニックの紹介です。ちょっとの工夫、ちょっとの思いやりでグンとセックスが楽しく気持ちよくなります。

では、さっそく見ていきましょう!


まずは男性が大好きな「フェラ」について。

待ってました「フェラテク」! という方も多いのではないでしょうか? だって、フェラが嫌いという男性ってほとんど聞いたことがないですもん。とはいうものの、女性にとってフェラって正直疲れます。でも、彼に喜んでもらいたい。そんな相反する気持ちにこたえて口を使わない「フェラテク」を伝授します。

セックステクニックvol.12【オーラルなし】手だけでいかせるフェラ。

ハンドフェラで快感を

藤田佳奈美1 指先で…
ペニスの先端から付け根に向かって指先で優しくツーッと滑らせます。これを数回往復させることで、じれったさを感じてもらいましょう。このとき、たまに彼のほうへ目線をやり少し切ない表情をしたり、ペニスに口もとを近づけたりすると、彼がドキッとするはずです。

2 クルクルと…
次に、クルクルと円を描きながら先端を触ります。人差し指の腹で撫でながら、中指の甲で触れたり、1よりも触れる箇所を増やすことで、彼の快感は増幅するでしょう。彼と目線を合わせながらやると、かなりいやらしく演出できます。このとき、ローションや唾液を少し垂らしてもいいかもしれません。ペニスはデリケートなゾーンなので、滑りが悪いと痛く感じてしまいます。

※2015年8月7日作成。イラスト・文 藤田佳奈美


「手だけのフェラテク」続きはこちら…

ノーオーラルのフェラテクを紹介しましたが、やっぱりほとんどの男性は「お口でもしてもらいたい」と願っているはず。だけど「わたしフェラチオ得意です!」という女性ってなかなかいません。どちらかというと苦手という女性が大半な気がします。ちょっと多いですが6つの攻めポイントをマスターして、彼の絶頂を導きましょう!

セックステクニックvol.13 【6点同時責め】彼をイカせるフェラの基本。

6点同時責めフェラ

フェラにおける視覚への刺激は自然とできているので、あとは時々音を立てて聴覚を刺激し、手・口・舌・内ももを同時に使うのを忘れずに行えば完璧です。
藤田佳奈美

1 舌と手で…
舌先で先端を舐めながら、手のひらでペニスを包み込み、上下に動かします。このとき、優しくマッサージをするつもりで、ゆっくり丁寧に、かつねっとりと行ってください。手の動かし方は、手首をひねって回し上げるように。空いた手で彼の内もも、または玉など彼の性感帯に触れていましょう。

2 徐々にスピードを上げて…
次に、ペニスを口に含み、唇と舌でペニスを挟み込むように包んでください。手は1の動きをそのまま続け、リズミカルに。手の上下運動に合わせ、口も動かしてください。そして徐々にスピードを上げていきましょう。口が疲れたらペニスを含むのをやめ、舌先で先端をペロペロ舐めて休憩。手は絶えず動かしてください。

※2015年8月13日作成。イラスト・文 藤田佳奈美


「彼をイカせるフェラの基本」続きはこちら…

お待たせいたしました! ここでようやく挿入です。「さぁ、挿入!」の前に絶対にしておきたいテクニック。これをするだけで彼の感度は急上昇です!

セックステクニックvol.14 【たったコレだけ】挿入時の簡単マル秘テクニック

挿入時に指でペニスを挟む

藤田佳奈美 なんと、たったコレだけなんです。具体的なやり方は次の通り。

1 挿入時に…
前戯が終わり、彼が挿入しようとしてきたら、アナタが彼のペニスを手に取って導きましょう。

2 挿入したら…
ゆっくり挿入したら、ペニスの付け根を人差し指と中指の間に入れて挟み込みます。手の形がチョキになりますが、人差し指と親指で包むように握ってもいいかもしれません。

※2015年8月16日作成。イラスト・文 藤田佳奈美


「挿入時の簡単マル秘テクニック」続きはこちら…

無事挿入完了したらまずは正常位というカップルが多いのではないでしょうか? 一番スタンダードで気持ちもいいという一方で、マンネリしがちな体位でもあります。だけど、ちょっと工夫をすることで彼もあなたもより深く感じることができる体位なんですよ。

セックステクニックvol.15 正常位の時にするべきテク。

M字開脚で腰を上げる

藤田佳奈美

1 腰を上げて…
正常位のままもっと奥深くまで挿入できるよう腰を持ち上げましょう。少し浮かせるイメージで。

2 脚を開いて…
そして脚をM字に開きます。そうすると重心のバランスが取れて、腰を持ち上げやすくなりますよ。

※2015年8月17日作成。イラスト・文 藤田佳奈美


「正常位のテクニック」続きはこちら…

彼と一つになった時、どんな言葉をかけられたら嬉しいですか?「すごく濡れてるね」「エッチな顔してるよ」「かわいいね」…いろいろとあるかもしれませんが一番嬉しいのはやっぱり「大好きだよ」ではないでしょうか。もちろん彼だってどんな言葉よりもあなたの「大好き」の一言が最高に嬉しいのです。

セックスの感度をより高められる「大好き」の伝え方を伝授します。

セックステクニックvol.16 感度を高める「大好き」の言い方

最中に目を見つめて囁く

藤田佳奈美ただ愛の言葉を伝えればいいというものではありません。全身で愛情を表現するには、彼と結ばれている最中に彼の目を見つめて「大好き」と囁くことが大切です。

1 正常位で…
まずは正常位中、顔を横に背けてデコルテラインを見せつけましょう。これは女性がセクシーに見えるポーズです。

2 彼を見つめて…
そのまま彼の顔を正面から見つめ、目と目を合わせたら、「大好き」と囁いてみましょう。うるんだ瞳と少しはかなげな表情で言うと、より効果的です。また、目をそらさずに伝えることで彼をドキッとさせることに成功します。

※2015年8月24日作成。イラスト・文 藤田佳奈美


「感度を高める大好きの言い方」続きはこちら…

なんだかんだ男女ともに正常位が一番好きという方が多いのではないでしょうか? 寝頃がっているだけでもよいのですが、あなたがちょっと工夫をすることでより深くまで挿入できるんです。

セックステクニックvol.17 奥深くまで挿入してもらう

片脚を上げる

藤田佳奈美 1 正常位で…
正常位の状態で、自分の片脚を天井にめがけて持ち上げます。

2 脚をかけて…
そのまま彼の肩に上げた脚をかけます。

※2015年8月19日作成。イラスト・文 藤田佳奈美


「奥深くまで挿入するテクニック」続きはこちら…

正常位、バック、座位…セックスにはいろいろな体位がありますが、その中でも「騎乗位」は女性主導の体位。とはいうものの、彼に馬乗りになって自分で身体を動かすのってやっぱり恥ずかしい。そもそも、どのように動いたら彼が本当に気持ちいいのかわからない方って多いと思います。

ということで騎乗位の基本を見ていきましょう。

セックステクニックvol.18 【上になって】女性主導の動き方。

騎乗位

藤田佳奈美 1 上下前後に…
まずは優しく腰を動かします。前後に動く動き方をベースにして、前に移動するときに少し腰を浮かし、後ろに移動するときは深く沈むイメージで、前後と上下をミックスした動きをしてください。ペースはゆっくりでOK。手は彼の胸もとに置き、優しくさすってください。

2 円を描くように…
次に、腰で大きく円を描き、回すようにして動きます。特に上下の動きはいりません。擦り付けるように動くといいでしょう。このとき、彼の手を握ったり、自分の胸に彼の手を持ってきたりしてください。

※2015年8月14日作成。イラスト・文 藤田佳奈美


「彼が喜ぶ騎乗位の基本」続きはこちら…

騎乗位テクニックまだ続きます。
女性って好きな人の前ではいつでもキレイでいたいもの。それはセックス中でも同じ。騎乗位って自分で動くのも恥ずかしいけど、身体のラインをキレイに魅せる体位でもあるんです。

セックステクニックvol.19 身体のラインをキレイに魅せる騎乗位。

膝を立てる

藤田佳奈美 騎乗位をするときに膝を立てることで高さが出るため、よりスラッとして見えます。また、彼の視界に入る部分も増えるので、きっと彼の興奮度も上げることができるでしょう。

1 騎乗位で…
まずは、通常の騎乗位を楽しみましょう。

2 膝を立てて…
騎乗位のポーズからそのまま腰を持ち上げ、膝立ちします。このとき、下腹部に力を入れるとペニスに吸い付くような刺激を与えることができます。

※2015年8月22日作成。イラスト・文 藤田佳奈美


「身体のラインを魅せる騎乗位」続きはこちら…

騎乗位って女性主導だから恥ずかしいという方も多いと思いますが、だからこそいつも以上に大胆になって彼を興奮させませんか?

セックステクニックvol.20 彼に大胆に見せつける開脚プレイ。

騎乗位でM字開脚する

藤田佳奈美自分の性器を彼に見せつける大胆なプレイ。これで彼の視覚的興奮を盛り上げられます。

1 騎乗位で…
まずは通常の騎乗位を楽しみましょう。ひとまずいつも通りだと思わせておきます。

2 のけ反って…
上体を少し後ろに倒してのけ反り、後方に手のひらをつきます。彼の足首を掴んでもいいでしょう。

※2015年8月25日作成。イラスト・文 藤田佳奈美


開脚M時騎乗位の続きはこちら…

最後の騎乗位テクニックです。騎乗位って女性主導の行為。だったらとことん彼を攻めてみませんか?

セックステクニックvol.21 たまにはSで彼をドキドキさせちゃおう

騎乗位でソフト拘束

藤田佳奈美騎乗位は女性主導なので責めやすい体位。さらに、彼をソフト拘束することで自由を奪い、彼のM心を掻き立てましょう。

1 騎乗位で…
彼の上で8の字を描くように腰を動かします。このとき、足の裏をしっかりベッドにつけて、重心を足に移動させると動きやすくなります。

2 彼の両手を…
彼と両手を合わせ、恋人つなぎ(指と指を絡めあって手を握るつなぎ方)をしたら、そのまま彼の手をベッドに押し付けてください。

※2015年8月29日作成。イラスト・文 藤田佳奈美


「たまにはSで彼をドキドキさせる方法」続きはこちら…

第二部はここで終了です。
セックスって女性ももっと大胆になっていいんだ!って思いませんか?そして、早く彼とエッチしたいな……なんてムラムラしてきた方もいるのではないでしょうか? 恥ずかしがらずにぜひ試してくださいね。

第一部 導入テクニックはこちら
https://ananweb.jp/night/243899/
第三部 応用編フィニッシュはこちら
https://ananweb.jp/night/244101/

無題

男が触れたくなる♡「愛され肌を手に入れる」週1スキンケア法

©fizkes/Gettyimages