セックステクニックvol.29【アナタの虜に♡】彼をドキドキさせる方法。

【真夏のセックステクニック31】vol.29 監修・LCラブコスメティック イラスト、文・藤田佳奈美   第29夜の今日のテーマは・・・ 『彼をドキドキさせる』 ...

藤田佳奈美

夏もそろそろ終わりに近づいていますが、その前に最高の夏の思い出を彼とつくってみませんか? ここでは、幸せを感じられるセックスができるよう8月31日まで毎日1本テクニックを伝授いたします。


【真夏のセックステクニック31】vol.29 監修・LCラブコスメティック イラスト、文・藤田佳奈美

 

第29夜の今日のテーマは・・・
『彼をドキドキさせる』

セックスの大半は男性主導で、女性は彼に責められるのが一般的。でも、たまには形勢逆転してみることで、彼をドキドキさせることができるんです。

そのためには、アナタがSになりきって彼のM心をくすぐる必要があります。

 

早速、試してみましょう!

騎乗位でソフト拘束

藤田佳奈美騎乗位は女性主導なので責めやすい体位。さらに、彼をソフト拘束することで自由を奪い、彼のM心を掻き立てましょう。

1 騎乗位で…
彼の上で8の字を描くように腰を動かします。このとき、足の裏をしっかりベッドにつけて、重心を足に移動させると動きやすくなります。

2 彼の両手を…
彼と両手を合わせ、恋人つなぎ(指と指を絡めあって手を握るつなぎ方)をしたら、そのまま彼の手をベッドに押し付けてください。

それと同時に、アナタも少し前屈みになり彼に近づきましょう。これで彼の自由を奪うことに成功です。

3 腰を動かして…
彼の胸にアナタの胸を押し当てながら、腰を大きく回したり、小刻みに振動してみたり、自由に動いてみてください。

 

彼はアナタの胸とペニスの2点同時責めを受けながら、何もできないもどかしさに興奮せざるを得ないでしょう。マンネリ気味のカップルの人はぜひ試してみて。


 

その他のテクニックは下記まとめからご覧いただけます。

【真夏のセックステクニック31】まとめ

https://ananweb.jp/night/sextechnique/

 


※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。