セックステクニックvol.16【たったコレだけ】挿入時○○すると上級者に。

【真夏のセックステクニック31】vol.16 監修・LCラブコスメティック イラスト、文・藤田佳奈美   第16夜の今日のテーマは・・・ 『挿入時のほんのひと手間...

藤田佳奈美 夏もそろそろ終わりに近づいていますが、その前に最高の夏の思い出を彼とつくってみませんか? ここでは、幸せを感じられるセックスができるよう8月31日まで毎日1本テクニックを伝授いたします。


【真夏のセックステクニック31】vol.16 監修・LCラブコスメティック イラスト、文・藤田佳奈美

 

第16夜の今日のテーマは・・・
『挿入時のほんのひと手間で上級者に』

セックステクニックもいよいよ折り返し地点に突入。今夜はいつもよりもっと簡単なのに、彼を唸らせる上級者テクニックをご紹介します。

 

早速、試してみましょう!

挿入時に指でペニスを挟む

藤田佳奈美 なんと、たったコレだけなんです。具体的なやり方は次の通り。

1 挿入時に…
前戯が終わり、彼が挿入しようとしてきたら、アナタが彼のペニスを手に取って導きましょう。

2 挿入したら…
ゆっくり挿入したら、ペニスの付け根を人差し指と中指の間に入れて挟み込みます。手の形がチョキになりますが、人差し指と親指で包むように握ってもいいかもしれません。

3 動かして…
挟む力を強くしたり、少し指を動かしたりして、摩擦を与えてみてください。

 

コレをすると、彼はペニスの先端から付け根まで感じることができるので、ペニス全体が快感となります。挿入して動くまでの間、ぜひ試してみてください。


 
その他のテクニックは下記まとめからご覧いただけます。
【真夏のセックステクニック31】まとめ
https://ananweb.jp/night/sextechnique/
 


Information

挿入時は否が応でもアンダーヘアが丸出しになります。お手入れされていない生やしっぱなしのアンダーヘアだと、彼も萎えてしまうし、アナタも気が気じゃなくて集中できないのではないでしょうか?

LCラブコスメティックのコースアンダーヘアケアセット『アンダーヘアケアはじめてセット』は、LCオリジナルの除毛器「Vライントリマー」とトリートメント「シナヤカウォッシュ マンダリンオレンジ&ラベンダー」がセットになったアイテム。

Vライントリマーは、熱による“ヒートカット方式”で毛先を丸くカットするので、自己処理した後のチクチク感がありません。付属のアタッチメントコームを使用すれば、清潔感のある約7ミリ程度の長さにそろえてカットすることも。整えた後はシナヤカウォッシュでゴワゴワをしっとりフワフワに仕上げられます。

コレを使えば万全な態勢でセックスに挑めますよ。