セックステクニックvol.19【未体験の深さ】奥深くまで挿入するテクニック。

【真夏のセックステクニック31】vol.19 監修・LCラブコスメティック イラスト、文・藤田佳奈美   第19夜の今日のテーマは・・・ 『奥深くまで挿入する方法...

藤田佳奈美

夏もそろそろ終わりに近づいていますが、その前に最高の夏の思い出を彼とつくってみませんか? ここでは、幸せを感じられるセックスができるよう8月31日まで毎日1本テクニックを伝授いたします。


【真夏のセックステクニック31】vol.19 監修・LCラブコスメティック イラスト、文・藤田佳奈美

 

第19夜の今日のテーマは・・・
『奥深くまで挿入する方法』

奥深くまで挿入するに、彼の激しいピストン運動だけではどうにもなりません。実は女性側のひと手間があって初めてディープな部分まで挿入可能になるのです。

 

早速、試してみましょう!

片脚を上げる

藤田佳奈美
1 正常位で…
正常位の状態で、自分の片脚を天井にめがけて持ち上げます。

2 脚をかけて…
そのまま彼の肩に上げた脚をかけます。

3 少しだけ…
脚をかけると腰が上に持ち上がるので、彼がより奥深くまで挿入することができます。

 

未体験の深さまで攻められたら、きっと今までにない快感を味わえますよ。お試しあれ。


 

その他のテクニックは下記まとめからご覧いただけます。

【真夏のセックステクニック31】まとめ

https://ananweb.jp/night/sextechnique/

 


※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。