男子禁制女子トーク!

舐めてと言われる前に…彼を興奮させた「セックステクニック」8選

文・色葉みみ —
好きな人と大人の関係になる時って、すごく緊張しますよね。その緊張がかわいらしくもありますが、いつまでもウブなままでは飽きられてしまいそう……。そこで、エッチ中にすると喜ばれるテクニックをリサーチしてみました。

【セックスリサーチ】

男性が興奮するテクニックとは?

お口のサービスで

「私はフェラが大好きなので、かなり長い時間舐め続けます。普通の女性は、あまり嬉しそうに舐めてくれないらしく『愛を感じる』と喜ばれます。フェラの時間と愛情は全く関係ないのに、勝手に感動してくれるのでお互いハッピーです(笑)」(32歳・受付勤務)
「『舐めて』と言われる前に舐めてあげると喜びます」(30歳・専門職)
「ていねいにゆっくり舐めていたら『フェラが上手』と言われた」(31歳・会社員)

一番多いのは、オーラルセックスでのテクニック。感じるポイントの好みはあるものの、嫌がらずに一生懸命舐めてくれる姿にグッとこない男性はいないのかもしれません。

騎乗位で体を見せつける

「Eカップ&くびれがあるので、騎乗位の時に『体がきれい』って言われます。他にも『今までで一番うまい、プロだね』って何人かに言われたことも(笑)」(27歳・会社員)
「騎乗位でしかイクことができないので、昔から必ずしていたんです。そのおかげで、体がキレイ見える角度や、髪のかきあげかたなどを自然にできるようになりました」(25歳・アパレル勤務)

女性の体を思う存分眺めることのできる体位なので、好きな男性が多い模様。なかには「彼女が下手で気持ちよくない」なんて男性もいるので、動きの練習や研究は必須です。

たまには女性から…

「私からしようということがほぼないので、誘ってみたら喜んでいた」(33歳・専門職)
「最初から最後まで、私が攻め。一度それをやったらハマったらしく、五年間それを求められました(笑)」(26歳・契約社員)

いつも清純な女性からのおねだりは格別なもの。受け身ばかりではなく、時には攻めの姿勢で楽しみましょう。

性器のポテンシャルが高い!?

「締まりがよいらしく、だいたいの男性にそれを褒められる」(29歳・会社員)

これはテクニックではないけれども、最近では“膣トレ”が流行っているのも事実。他の女性に負けないように、しっかり鍛えて名器に近づけましょう。

セックスのテクニックで男性を虜に

セックスでは男性が主導権を握りがちですが、女性も積極的になることで、今まで以上にいい関係になれるのかも。男性が興奮するテクニックを身につけて、虜にしちゃいましょう。


エッチ-な記事をもっと読む-_バナー

男が触れたくなる?「愛され肌を手に入れる」週1スキンケア法


©fizkes/Gettyimages
©Peopleimages/Gettyimages