アンアンからニュースを配信します!

岡田結実、同級生をギュッ、ギュッ! その理由は?

2017.2.16
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回は女優の岡田結実さんです。

MC、モデルと大活躍中の16歳。今年待望の女優デビュー!

イットガール

バラエティを中心に引っ張りだこの岡田結実さん。2月4日公開の『傷だらけの悪魔』では、映画に初出演。「演じた静は、とにかくボディタッチが激しいんです。役になりきるため、学校では友達にいっぱい抱きつきました! 普段の私なら恥ずかしくてできないです(笑)」。仕事と学業、プライベートも充実している。「友達と食事からのカラオケが鉄板コース。RADWIMPSさんなどの曲を歌いまくります」。完全なオフ日はインドア派。「家にひきこもってます。このメリハリが、元気の源なのかも!」

アロマキャンドルを眺めてリラックス。

イットガール

暗闇でゆらゆら揺れる炎を1時間くらい見てぼーっとします。意外?(笑)

恵比寿の名店「きらり」は絶品揃い。

イットガール

ぶどうのベーコン巻きが大好き。将来は、酒飲みになりそう~(笑)。

大人になっても着られるシンプルな服が好き。

イットガール

スポカジやストリート系にハマり中で、今は『チャンピオン』がブーム。

おかだ・ゆい 2000年生まれ。1歳でデビューし、現在は数々のレギュラーを担当。映画『傷だらけの悪魔』が公開中。近況はブログをチェック。
http://ameblo.jp/okada-yui-official/

※『anan』2017年2月22日号より。写真・土佐麻理子 文・松下侑衣花

(by anan編集部)

【人気記事】
乙女の恥じらいは捨てるべし! もしもの時の優先順位とは?
もしも就寝中に地震がきたら? 無事の確率を上げる二つのポイント
ごぼう1本使った“食物繊維”鍋でデトックス♪ 冬の定番「太らない鍋」