なにわ男子のみなさん 表紙撮影の様子を紹介 anan2324号「カラダにいいもの大賞 2022」

2022.11.15
11/16(水)発売のanan2324号「カラダにいいもの大賞 2022」の表紙は、なにわ男子のみなさん。表紙撮影のエピソードを紹介します。

なにわ男子の皆さんの冬支度。クールからおもしろのふり幅にも注目!

an2324_H1-4.indd

これからの季節にぴったりのウィンターラブソング「ハッピーサプライズ」をリリースするなにわ男子が表紙に登場! 今回の特集内容「カラダにいいもの大賞」にちなみ、冬の健康管理の基本・あたたかいスタイルをベースにイメージを考えました。皆さんに着こなしていただいたのは、ワイルドなレザー&ファーコーデと、いまどきトレンド感あるニットコーデ。なにわ男子の皆さんと、あったかコーデで冬デートするなら…? そんな空想ストーリーとともに、楽しんでいただきたいページです。

ライブツアーに、映画、ドラマ、バラエティに…と多忙を極めるなにわ男子ですが、どうやらマイペースな方が多いのか!? 現場はとっても和やかな空気で進行。スタジオに到着するやいなや、まったりひと休みする方、お弁当をほおばる方、ヘアメイクを念入りに調整する方、なにやら即興コントで盛り上がっている方…と、思い思いに過ごす様子にほっこり。あのキラキラハッピーなオーラは自家発電型なのかもしれません。

そんな彼らの空気感がそのままわかるのが、次々バディをスイッチして、アドリブで撮影したカット。後ろからギュッとハグしたり、揃ってシュールなキメ顔をしてくれたり。「イメージと違うけど、これananの撮影なん?」と藤原丈一郎さんがおっしゃるほど自由に動いていただいて、独特なポーズも繰り出されました。
表紙カットはあんなに艶っぽい表情だったのに! とギャップに戸惑うスタッフ陣でしたが、心あたたまる表情がたくさん詰まっているので、ちょっと冷えたなと思ったら、ぜひページを開いてほっとひと息ついてくださいね。(TM)


立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2324/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/