はじけるようなカラフルな衣装で、 とびきりポップな中条あやみさんが登場!【anan編集部リレー日誌】

2022.11.1
長いまつ毛の大きな瞳に、太陽のような笑顔、コロコロと変化する表情。誰もが一瞬で心を奪われる、最高にキュートな中条あやみさんが、今号のスペシャルエディションの表紙とファッションページに登場してくださいました!

本当に、写真そのまま、始終笑顔でスタッフと楽しそうに会話してくれる中条さん。撮影中もたくさん動いてくれて、時には「チェケラ♪」と言いながらラッパーのようなポージングをするなど、チャーミングさが爆発! 現場からは「かわいい、かわいい、かわいいー!!」と、スタッフが悶絶する声も上がったほどです(笑)。

今回の特集テーマが「贈り物」ということもあり、“キュートな冬小物を自分へのご褒美ギフトに”というコンセプトで撮影。ニットキャップやマフラー、ダウンブーツ、ヘアアクセにバッグなど、冬のホリデーシーズンを盛り上げてくれるキャッチーなアイテムを着こなしてくださいました。スタイリストさんが、「80年代のキョンキョンみたいな、ポップでキュートなスタイルが裏テーマだよ」と伝えると、「嬉しいです! 小泉今日子さんと私、じつは誕生日一緒なんですよ〜」と笑顔に。そこから、スタッフが誰と同じ誕生日かなどで盛り上がったり、ずっとコミュニケーションをとって場を温め続けてくれました。ご本人は、「私、オンとオフが変わらなくて、ずっとこんな感じで…関西人だからかな(笑)」と照れていましたが、その明るいキャラクターに全員が虜だった一日でした。

現場の差し入れを眺めながら、「ギフト選びが大好きなので、こういう現場でも勉強になります」と言う中条さん。相手のことを考えながら、念入りにリサーチして選ぶのが楽しいのだとか。みんなに喜んでほしい、というエンターテイナー気質な中条さんの「贈り物のこだわり」や「思い出に残るギフト」のお話は、インタビューでぜひ。はじける可愛さをたっぷりお楽しみください!(S)



立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2322/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/