道枝駿佑×目黒蓮 表紙撮影の様子を紹介 anan2272号「いまどき男子実況中継 2021」

2021.10.26
10/27(水)発売のanan2272号『いまどき男子実況中継 2021』の表紙は道枝駿佑さんと目黒蓮さん。表紙撮影のエピソードを紹介します。

ゼロ距離のふたりのほのぼの撮影バックステージ。

an2272 道枝駿佑 目黒蓮

「いまどき男子」特集の表紙にご登場いただいたのは、いま、まさに話題のスーパータッグ! テレビ朝日系オシドラサタデー『消えた初恋』出演中の道枝駿佑さんと目黒蓮さんです。

視線だけのやり取りからゼロ距離のハグまで、様々な距離感のシチュエーションをお願いした今回のグラビア。ドラマの撮影が進む前ということもあって、道枝さんと目黒さんがお互いにコミュニケーションをとりながら、表情やポージングを作っていってくださったのがとても印象的でした!

ちなみに、密着ショットの準備中、目黒さんが「道枝くんの心臓の鼓動がすごく聞こえる…」と噴き出してしまう一幕も。(道枝さんも思わず照れ笑い)
言わずと知れた格好良さのおふたりですが、まとっている雰囲気はものすごく和やかでふわ~んとしていて、優しい世界が広がる撮影現場となりました…!

インタビューでは、もともとあまり話したことがなかったというおふたりをつないだある人物の話題にも! ドキドキの距離感と、ほのぼの対談インタビューのギャップを、ぜひお楽しみください。(TM)

IMG-6449

ささやきカットのおふたりの目元にキラリ。お揃いのラインストーンを、それぞれの個性を活かしてつけていただきました!

立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2272/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/