乙女座は淫らな一面が!? Tシャツが占う、12星座別“性の運勢”

2021.7.11
運勢や性格と同じように、セックスのスタイルや好み、パートナーに求めるものも星座によって違う!? 赤裸々に性を占う、ユニークなアイテムに注目。

“エロスコープ”で奥深き性の世界へ。

“セックス・ポジティブ”に焦点を当て、「ファッションを通じてより多くの人が個々のセクシュアリティや性に対しての考えを自由に楽しく表現できるように」と誕生したブランド『カルネボレンテ』。シニカルなセックスイラストを施したアイテムを発信することで、性に関するあらゆる差別をなくし、タブー視されがちな性文化を変えようと試みている。

昨年、パリでロックダウンを経験したデザイナーたちは、「着た人の毎日がほんの少しでも楽しく、そして明るくなれば」という想いを込めてこのTシャツを製作。セックスのスタイルや好みを星座占い風に妄想した、愛と笑いに溢れるメッセージを翻訳してずらっとご紹介。自分だけでなく、パートナーや友人の星座もこっそりとチェックしてみて。

hitsuji

1、牡羊座
あなたはセクシュアルパートナーとして最も情熱的な存在。とても魅力的な自信に満ちていて、パートナーにもダイレクトにアピール。楽しくて大胆なあなただから、妄想に耽ってしまうことも恐れないで。

2、牡牛座
セックスにおいて体と同じくらい気持ちを満たすことを大切にするあなたは、激しく情熱的でありながら、ロマンティスト。急に親密になるのは好まないけれど、一度火がつけば花火のように一気にはじけるかも。

3、双子座
“ルーティン”という言葉が辞書に存在しないほど、新しいことを試すのに積極的なあなた。口や手を創造的に使うことに信じられないほど長けているから、あなたの恋人(たち)は心も体もメロメロ!

kani

4、蟹座
あなたにとって性と感情は深く結びついた関係。そして、相手が求めていることを感じ取る才能を持った人。あなたの官能性と体で表現する愛情が、パートナーとの体験をより深く満たされたものにするでしょう。

5、獅子座
すべての人を惹きつけ、多くの淫らな夢の中心となるほどのカリスマ的魅力を持つあなた。征服して支配することを好む半面、パートナーの欲望を気にかける優しい心も持ち合わせているはず。

6、乙女座
周囲の人々があなたの優しさと純真さだけを本質だと思っているならば、それは大間違い! ワイルドで淫らな一面を持つあなたは、そんな自分をよく理解し、時には自らの手で欲を解決することも恐れない。

tenbin

7、天秤座
誘うのも誘われるのも好み、自然な魅力を持つあなたは決してベッドで寂しい思いをしないはず。穏やかにも野性的にもなれる柔軟性を持ち、相手の要望に応えるだけでなく自分の欲を愛らしく伝えることができる。

8、さそり座
パートナーを喜ばせるためにベッドの上での努力を惜しまないあなた。場をリードするのが好きな一方、感情をオープンにすることも恐れず、鋭い直感でパートナーの欲求を呼び起こすことにも長けている。

9、射手座
あなたにとってセックスは楽しみ、そしてリラックスするもの。魅力的な相手に出会った時に素直に欲求を表現し、新しい体位やいつもと違う場所での行為、複数人との体験など、探求し冒険し続けることが大好き。

yagi

10、山羊座
真面目で自制しているように見えるあなたも、一度相手に心を開けばワイルドな一面が露わに。行為を楽しむだけでなく精神的な交わりも大切にするため、より深く繋がれる成熟した人に惹きつけられるでしょう。

11、水瓶座
あなたを最もその気にさせるのは鋭い知性。性はラベルづけされるべきではないと強く信じていて、その探究心でいつも新たなことに挑戦中。そこにタブーはなく、パートナーもその刺激的な挑戦に乗り気なはず。

12、魚座
あなたにとってセックスとは肉体から精神へと繋がる探求。これは決してあなたが淫らになれない人という意味ではなく、魚座が水と親密であるように、パートナーをとろけさせるのを楽しんでいるということ。

Tシャツ各¥11,000(カルネボレンテ/ケースリーオフィス www.k3coltd.jp

※『anan』2021年7月14日号より。写真・安田光優 取材、文・大場桃果

(by anan編集部)