横浜流星さんの表紙撮影の様子を紹介 anan2223号「美を磨く!」

2020.10.27
10/28(水)発売のanan2223号『美を磨く!』特集の表紙は横浜流星さん。表紙撮影のエピソードを紹介します。

クレーンによる壮大な“覗き見”で見えた、
横浜流星さんの美の本質とは!?。


an2223_H1-4.indd

今回表紙にご登場いただいたのは、公開中の主演映画『きみの瞳(め)が問いかけている』が話題の横浜流星さん。グラビアでは、寝起きからトレーニングまで、モーニングルーティンを再現してもらいました。

撮影が行われたのは、ドラマの撮影などで多忙を極めるさなか。そんな中でも、疲れた表情も見せず、透明感あふれるすこやかな肌で現れた横浜さん。最初に撮り始めた寝起きをイメージしたシーンは“覗き見”視点でカメラマンが外からクレーンで撮影するという、編集部としては初の試みも。外から「二度寝をしてください」や「ゴロゴロしてください」「こちらに微笑みかけてください」などなど編集部が無茶振りを連発しても、笑顔で応じてくれ、その対応力&柔軟性にはスタッフ一同魅了されまくり。その後のスキンケアをイメージしたシーンでは、撮影用に用意したセラムを手に、「これいま愛用しています!」と、慣れた手つきで軽やかにご自身のスキンケアシーンを再現。トレーニングをイメージした撮影では、日々筋トレを日課とする精悍でストイックな一面も垣間見られ、そのギャップにもドキドキさせられっぱなし。横浜さんの多面的な魅力と、美しさを再発見した撮影でした。インタビューでは本人いわく“平凡”な24歳の等身大の生活ぶりを披露。飾らない美しさもまた横浜さんの魅力のひとつなのかもしれません。(YN)

立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2223/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/