佐々木希さんの表紙撮影の様子を紹介! anan2215号「心とカラダの整え方。」

2020.9.1
9/2(水)発売のanan2215号「心とカラダの整え方。」特集の表紙は佐々木希さん。表紙撮影のエピソードを紹介します。

撮影現場にも“愛”が溢れる、佐々木希さんのハッピーな素顔。

an2215_H1-4.indd

透き通るような肌、澄んだ瞳、均整のとれたボディライン…。その外面の美しさはいわずもがな。佐々木希さんの放つ凛とした輝きは、まぎれもなく内側からにじみ出ているもの。今回の撮影日、解散時には「本当にいい一日でしたね」「みなさんのおかげです!」と、どこからともなく感謝の言葉が飛び交うほどハッピーに満たされた撮影となりました。

ハッピーの源は、もちろん佐々木さん。スタジオに入った直後、衣装の相談中には「どれも本当にかわいい。幸せ♡」とキラキラした瞳でにっこり。撮影に向けて体を整えてきてくださったと聞いて…とお声がけすると「そうはいっても、たいしたことじゃないんです。どうしよう!」と気さくなお返事が。スタッフも自然に笑顔になるほど、撮影中は「楽しいです!」と何度もおっしゃってくださいました。

そんな佐々木さんのパワーに呼応して、驚くほどスムーズに撮影が進むなか、やはりこだわったのは表紙のカット。撮影が始まった瞬間に「これは、表紙になるべき写真!」と、現場の空気がさっと変わりました。光の入り方、座る角度、指先や足先に至るまで、試行錯誤を重ねた結果生まれたのが、優しさの中に一本芯の通った意志を感じる珠玉の一枚です。そんな、多くのスタッフの思いが結集したこの表紙。先日、佐々木さんのInstagramにて、表紙カットと共にアップしてくださった「今回、スタッフの皆さんの撮影にかける熱量を感じながら撮影することが出来ました」という言葉を見て、胸が熱くなりました。

1万字のロングインタビューを通して語ってくださった、彼女の様々な“愛”の形。モデルとして撮影にかける愛が溢れる、すべての写真にもぜひ注目してください。(TM)

立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2215/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/