アンアンからニュースを配信します!

モデル・石田夢実「萌え系アニメでキュンキュンしています」

2020.4.1
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回は女優でモデルの石田夢実さんです。「身長は170cm。まだ伸びています。あと5cm欲しい~!」と話す石田さんの魅力に迫りました。

新体操仕込みのしなやかな動作で、自然体な表現が魅力!

it1

デビューのきっかけは、ご両親に勧められたオーディション。「人見知りを乗り越え、現場の人とお話しするのが楽しくなりました。12年間続けた新体操が、ポージングに活かされているかもしれません」。今後は、女優としても活動したいそう。

「もともと蒼井優さんに憧れていて、映画に出たいと思ったんです。これから演技レッスンも始まるのでドキドキ。つくりすぎない自然体な役を演じてみたいです」。こう見えて、実はオタク気質! 「萌え系のアニメも好きで、キュンキュンしています(笑)」

12年間、新体操を続けてきました!

it2

大会にも出場。お風呂上がりに、ストレッチで体をほぐすのが習慣です。

アイメイクが薄いぶん赤リップで華やかに!

it3

中国のモデル、リッキーちゃんに憧れて、赤リップがマイブームです。

外食しておいしかったものをまとめています。

it4

一人でラーメンも餃子も行っちゃいます。お気に入りは『原宿餃子樓』。

いしだ・ゆめみ 2000年、福岡県生まれ。アジアンビューティな顔立ちで、モード誌から美容誌まで幅広く活躍。今後は女優としての活動にもご注目。Instagramは@yumemi_ishida。

※『anan』2020年4月8日号より。写真・土佐麻理子 文・松下侑衣花

(by anan編集部)