アンアンからニュースを配信します!

suga/esファイナル間近の広瀬ちひろ「今年は新たな一歩を踏み出します」

2020.1.27
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回はモデルの広瀬ちひろさんです。「ツアーファイナルまでもう少し。駆け抜けます!」と話す広瀬さんの魅力に迫りました。

ドラムスティックを置いて、今年は新たな一歩を!

hirose1

ルックスはキュート、楽曲は骨太なパンクロック! ガールズバンド、suga/es(シュガレス)でドラムを叩く広瀬さん。

「しゃべるのは得意じゃないけれど、音楽は自分の中にあるものを音で伝えられるから好きで、去年はサマソニにも出演し、忙しく充実した日々でした。実は1月のライブをもって活動休止が決まっているんですが、2020年は自分を整理して、新たな一歩を踏み出せたらいいな。ファッションが好きなので、まずは自分の好きなメガネや帽子のコラボ企画をやるのが目標です」

子供の頃から大好きなバナナジュース。

hirose2

おすすめを聞いて色々行きます。これは渋谷の喫茶店。家でも作りますよ。

バケットハットが最近のお気に入り。

hirose3

アウターを着る季節は顔まわりがさびしくなりがちなので、帽子が必需品。

服に合わせられるよう、メガネは各種スタンバイ。

hirose4

直近だとフレームなし、うっすら色付きのサングラスをゲットしました!

ひろせ・ちひろ 1996年生まれ。suga/esファイナル公演が、1月26日に恵比寿LIQUIDROOMにて開催。私服や素顔がのぞけるInstagram(@chi_hirose)もぜひチェック。

※『anan』2020年1月29日号より。写真・土佐麻理子 文・間宮寧子

(by anan編集部)


生理中こそ温活!…キモは生理用ショーツとオーガニックナプキン