女子の“可愛くなりたい”を刺激 YouTuber「鹿の間」の次なる目標は!?

2019.12.14
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回はYouTuberの鹿の間さんです。「YouTubeのネタがどんどん出てきて尽きません!」と話す鹿の間さんの魅力に迫りました。

可愛くなりたい女子心をくすぐるYouTube動画が話題!

it1

メイク、ファッション、ダイエットと幅広いジャンルの動画をYouTubeで配信し、登録者数が急増。たった1年で約16万人に!

「中国メイクと-12kgダイエットの方法を配信したときの反響がすごかったですね。あと新作コスメは朝イチに買ってすぐに配信するようにしています。スピード勝負!」。

ハマっている中国を中心に、海外でも活躍するのが目標。「映画を字幕なしで観たり、問題集を使ったりして中国語と英語を勉強中。中国の動画サイト“bilibili”や、SNSメディア“Weibo”も始めました!」

20歳を越えてから美術館巡りが趣味に。

it2

地元でも東京でも、ひとりでマイペースに巡るのがポリシーです。

劇場に通うほど宝塚にハマり中です。

it3

華やかな衣装に魅せられてファンに。宙組の男役、芹香斗亜さんが好きです。

動画を撮るための大切なカメラです。

it4

自撮りをしたり友達と撮り合ったり。今はGoProの最新型を狙っています。

しかのま 1998年生まれ。C Channel専属YouTuber。「鹿の間」チャンネルでは毎週金曜と土曜に配信中。Instagram(@rhodon41)やWeibo(アカウント名は「鹿之間」)も大好評。

※『anan』2019年12月18日号より。写真・土佐麻理子 文・松下侑衣花

(by anan編集部)


池田エライザさんのヘルシービューティのヒミツ