アンアンからニュースを配信します!

来日はほんの“軽い気持ち”から…モデル・芽生、L.Aのお気に入りは?

2019.9.5
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回はモデルでミュージシャンの芽生さんです。「オフの日は自然の中で過ごすのが好き」と話す彼女の素顔に迫りました。

直感を頼りに動いて世界が広がっていくのが楽しい!

itgirl1

サンフランシスコで生まれ育ち、7年前に日本へ。モデルをしながら音楽ユニット「MIRRROR」としても活動中。「“どっか行きたいな”という軽い気持ちで日本に来ました(笑)。去年友達とノリでユニットを組んだら、今年はフジロックに出ることもできた。計画性がなくいつも直感で動くけど、それが一番うまくいくんです」。

この夏からは、活動の拠点を徐々にLAに。「夢も目標もあるけど、先のことはあまり考えない。これからも、その時どきで気持ちいいって思う方向に進んでいくんだと思います」

アメリカに帰ったら必ず食べるもの。

itgirl2

飲茶、メキシカン、フォーがマスト! これはママと飲茶を食べた時。

アナログ盤のリリースパーティにて。

itgirl3

1st EP『what it was』がレコードに。形として残るのは嬉しいですね。

LAの夕陽や空の広さが好き。

itgirl4

友達の家からの景色。こんな夕陽を見ながらまったりするのが幸せ。

mei 1993年生まれ。18歳の時に留学のため来日。『装苑』『GINZA』などでモデルとして活躍しながら、昨年音楽ユニット「MIRRROR」を結成し、シングル『U By My Side』でデビュー。

※『anan』2019年9月11日号より。写真・土佐麻理子 文・間宮寧子

(by anan編集部)


ストレスでブスになる…? 胃腸美人診断にトライしてみた!