夫の上司に抱かれたい…! 29歳人妻がひた隠す「裏の顔」 #247

文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子 — 2022.6.20
銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、夫の上司に密かに欲情している29歳人妻。彼とのエッチを妄想しながら夫に抱かれ、背徳感を覚えている彼女に、佑雪さんのアドバイスは…?

お悩み:「夫の上司に抱かれたい!」

エッチ セックス 妄想 夫 上司 性生活

【クラブ佑雪】vol. 247


私はやさしい夫や子どもに恵まれ、割と幸せな生活を送っています。ですが今、ほかにものすごくセックスがしたい人がいます。彼は夫の会社の上司で、彼が開いた親睦会で出会いました。顔も性格もそこまでタイプではないのに、なぜかものすごく惹かれていて、初めて会ったときに、あ、この人とセックスするんだろうなと感じてからは頭の中で何度もその人としています。

夫とは恋人というより家族となっていて、恋愛対象としては見られなくなっていましたが、おかげで夫との性生活は充実しました。そして、夫も前より私のことを愛しているようにも感じます。彼の連絡先を聞くことも、聞かれて教えることもなく、夫経由で飲み会に誘われても時々、顔を出す程度にとどめ、彼への思いを抑制し、彼の好意もなんとか払い除けていますが、やはり一度でいいからしてみたい。

突然、家にやって来て激しく求めてはくれないか、と妄想しては夫に求める日々で、でも今の生活を失いたくない、と必死に我慢しています。佑雪ママ、こんなわたしにどうか喝を入れてください。よろしくお願いします。

(天然一花 29歳未婚 会社員)

それのどこがイケないの?

anan-web-銀座ママ-1

わかるぅ〜。そういう人、いますよね! わたくしもちょうど先日、そういう方に出くわしたばかりだから、お気持ち、非常によくわかりますよ! まあ、わたくしの場合はその方とお話はしてないので性格まではわかりかねますが、顔というか、見た目全体から漂うオーラはめちゃくちゃ好みなんですけどね。セクシーで。

もうね、その方を遠くから、ひと目見た瞬間、「この人にならう○こ食べられてもいい!」って思ったんですよね。そんなの人生で初めて! っていうか、わたくし生でSMショーを拝見してからは、それまでは“どM”を自称してましたけど、そんなのめちゃくちゃおこがましくて、完全なるノーマルだって、はっきりわかりましたし、スカトロとか汚いのは絶対に受け付けない、ムリ! って思ってたっていうか、そういうのは別の銀河で行われているできごとだと思っていたくらい、変態とはほど遠い人間だったのに、そんなことを思っちゃうんですから、すごいですよね! 自分の性的アンテナに引っかかる方が出すフェロモンって。

ですからね、その彼も相当、発してたんだと思うんですよ。ていうか、なんの説明もなく、さらりと挟み込んである「彼の好意もなんとか払い除けていますが」って、何? 夫の会社の上司から、具体的なアプローチがあったわけ? そこをちゃんと書いてくださらなくっちゃ、このコーナーも盛り上がらないわよ? てか、お悩みの内容だけで本当にAVのストーリーみたいじゃない? 「奥さんっ!」みたいな(笑)。また、そこでオナニーや最近、流行りの性風俗に走るとかじゃなく、ちゃんと夫を活用されているあたりが、素晴らしいと思います。

内実を伺うと、夫の上司に不倫の感情を抱いている不届きな妻ってことになっちゃうけれど、現実に起こっていることは、やさしい夫と日々、セックスで盛り上がる貞淑な妻がこの世に存在しているっていうだけの話なわけでしょ? それの、何がどう問題なんですか? 今ある幸せな生活を壊したくないから、夫の上司とはせずに、夫そのものとしてる。倫理的に、とてもいい方向へと進んでらっしゃいます。

その妄想のお相手がアイドルだったり、芸能人だったりする方もたくさんいるわけで、妄想である限りは、それとの違いもまったくありません! 現実に身近だろうが、遠かろうが、妄想の中ではどちらも身近ってことになっちゃってるんですから。関係なし!

みんなね、結構、そうやって現実と折り合いつけてるものなんですよ。これからも大いに妄想を楽しみ、夫婦仲よくお過ごしくださいね。喝どころか、応援しますよ!


【お悩み募集しています。こちらからどうぞ!】
※ マガジンハウスの会員登録をしていただくことになります。
銀座『クラブ佑雪』お悩みはこちらへ


藤島佑雪(ふじしま ゆうせつ)
元リアル銀座のクラブのホステスを経て、占い師・開運アドバイザー。著書に『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。anan web上の銀座『クラブ佑雪』オーナーママとしてお悩み相談「クラブ佑雪」、『TABI LABO』で「目覚めよ! 恋愛力 藤島佑雪のLOVE占い」など連載多数。

占いによる個人鑑定のお申し込みはこちら


©fizkes/Gettyimages