ジュクジュクと濡れているのを確認し… 男性がエッチ中に「本気で好きな女性だけ」にすること4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
付き合う前に好きな人とエッチをするとなった場合、彼が自分に対して本当に好意を持っているのか気になるでしょう。そこで今回は、“エッチ中に本気で好きな女性だけにすること”にはどんな行動があるのか、男性たちに意見を聞いてみました。

前戯をたっぷりと

「好きな女性とエッチをするときは、前戯をたっぷりと行います。だから、即挿入なんて無茶なことは絶対にしません。

前戯をして、ちゃんとアソコがジュクジュクと濡れていることを確認してから、挿入するようにしていますね。時間でいうと、最低でも10~15分くらいはしていると思います」シンゴ(仮名)/27歳

彼の場合、好きな相手に対してはたっぷりと前戯の時間を取るんですね。相手のことを大切に思っているからこそ、相手のカラダの準備が整うのを待ち、次の段階へと進んでいくのでしょう。

痛くないか尋ねる

「エッチのときに、声を出す女性は多いと思います。その際、たまに“あっ!”と大きな声を出す場合もあるじゃないですか。そのとき、相手が痛いと思っているのか、気持ちいいと思っているのかわからないこともあって…。

そんなとき、相手が好きな女性なら絶対に痛い思いなんてさせたくないので、迷わず“痛かった?”と聞きますね」ケンタ(仮名)/27歳

女性の出す声によっては、それが痛みからなのか、快感からなのか、わからないときがあるようです。すると、彼としては大事な人を傷つけないために、痛くないかどうかを確認するわけですね。