ジュクジュクと濡れているのを確認し… 男性がエッチ中に「本気で好きな女性だけ」にすること4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

キスをしまくる

「僕は好きな女性にはたくさんキスをしたいんです。それはエッチ中でも言えることで、向かい合って唇が届く範囲に相手がいれば、ついキスをしたくなります。また、唇以外にも、カラダのいたるところにキスをしちゃいますね」キョウタ(仮名)/26歳

彼にとって、キスは大事な愛情表現の1つなのでしょう。そして、相手のことを好きだからこそ、エッチ中でも絶え間なく行うんですね。

体位を変えるときに声をかける

「僕はバックが好きなんですね。でも、強引にはしません。特に相手が好きな女性なら、必ず“バックで挿入していい?”と事前に聞きます。

だって、相手がイヤがることはしたくないですから。ちゃんとOKをもらってから、体位を変えるようにしていますね」ユウスケ(仮名)/30歳

バックは人によって好みが分かれる体位とも言えるかもしれません。だからこそ、相手にOKをもらってから進めるようにしているわけですね。

“男性がエッチ中に本気で好きな女性だけにすること”をご紹介しました。

今回紹介したような行動が彼に見られたのなら、彼はあなたに対して本気になっている可能性が高そうです。とはいえ、それでもまだ不安に感じるようなら、きちんと言葉で相手の気持ちを確認したほうが、その先へと関係を進めやすくなるかもしれませんね。

©Alessandro Biascioli/Anna Bizon/gettyimages