ドクドクとすごい量が…男性が最高のコンディションで臨んだセックス4選

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチは快感を感じやすいものですが、条件が揃うことで、余計に気持ち良く感じることもあるようです。では、いったいどんな条件がエッチを盛り上げるのでしょうか。今回は男性たちに、“忘れられないすごく気持ち良かったエッチ”について聞いてみたので、その要素を探ってみましょう。

1か月以上ガマンして

「彼女と会う約束の日、仕事が入ってしまいキャンセルすることに。それから1か月以上タイミングが合いませんでした。

性欲が溜まる日もあったんですが、忙しくて自己処理もできませんでした。そして、久しぶりに会ってエッチをしたんです。

すると、イクときの気持ちいい感覚が長く続きました。ドクドクと精子がいっぱい出たせいかもしれません」マコト(仮名)/27歳

1か月以上の禁欲生活により、欲求が溜まっていたのでしょう。それが一気に吐き出されたことで、凄まじい快感となったようです。

2人の女性に気に入られ

「3対3の合コンに参加したとき。なぜか2人の女性にすごく気に入られたんです。2人から“付き合いたい”と言われるほどでした。

後半で、どちらかに決める流れになり、ひとりの女性を選びました。で、終わってホテルに行ったんですね。

すると、気分がいいせいか、すごく気持ち良かったんです。それ以来、あんな経験はありません」セイジ(仮名)/29歳

同時に2人の女性に気に入られるだなんて、なかなかできない経験でしょう。だからこそ、テンションが上がったのかもしれませんね。そして、その勢いのままエッチをしたことで、気持ちよさが増したようです。