愛液がポタポタと垂れてきて… 男性が興奮した「前戯中の女性の反応」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチ時の挿入前に行う前戯は、とても重要なものですよね。そんな前戯にはカラダの準備を整えるだけでなく、お互いの気分を盛り上げていく役割もあるでしょう。では、男性のテンションが上がる前戯中の女性の反応にはどのようなものがあるのでしょうか。さっそく男性たちに話を聞いてみました。

愛液がしたたり落ちて

愛液がポタポタと垂れてきて… 男性が興奮した「前戯中の女性の反応」4つ

「あるとき、飲み会で知り合った女性とホテルに行ったんですね。ホテルに入るやいなや、立ったままの状態でキス。その後、彼女の下着を脱がせて、アソコを触っていました。そうしたら、女性の太ももに光るものが…。

よく見ると、なんと愛液がポタポタとしたたり落ちていて、太ももを伝って垂れてきていたんです。あれにはかなり興奮しましたね」マサヨシ(仮名)/30歳

彼女はかなり濡れやすいタイプだったのでしょう。それだけ敏感に反応してもらえると、彼としても嬉しくなるようです。

仰け反って硬直

「彼女とエッチをしているとき、アソコに指を入れたんですね。すると彼女が、“そこ気持ちいい”と言ったんです。たぶん、Gスポットのあたりでした。

なので、しばらくそこを重点的に攻めていたら、彼女のカラダが仰け反り始め、ピーンと硬直してしまい…。その感じてまくっている姿が、とてもエロかったですね」ユキヤ(仮名)/27歳

彼女は快感のあまり、身動きが取れなくなり、硬直状態になったのでしょうか。彼としては、指だけの愛撫でそこまで感じてくれている彼女を見て、思わずテンションが上がったようです。