愛液がポタポタと垂れてきて… 男性が興奮した「前戯中の女性の反応」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

カラダにしがみつき

「僕の彼女は、クリトリスがとても敏感なんですね。触っていると、だんだんとカラダが震え始めます。しかも、ガクガクブルブルと徐々に震えが大きくなってくるんです。

そして、僕のカラダに抱きついてきます。そうやって、すごく力を込めて僕にしがみついてくる姿が可愛くもあり、ソソられますね」フミヤス(仮名)/29歳

彼女は気持ち良さのあまり、彼のカラダにしがみつかずにはいられなかったのでしょう。彼としてはそんな彼女を見て、さらに大きな快感の波を起こしたくなったのかもしれません。

イクのを怖がる

「彼女は男性経験が少なく、エッチもそこまでしたことがないんですね。そのせいか、エッチのときにイクのをちょっと怖がるんです。

アソコを触って前戯をしていると、“気持ちいいけど怖い”と言ってきます。彼女が言うには、“気持ち良すぎてどうにかなってしまいそう”だと。そんな怯えている彼女を“大丈夫だよ”と慰めつつ、僕は内心とても興奮してしまいます」ユタカ(仮名)/29歳

彼女はイッてしまったとき、自分がどんな状態になってしまうのか想像がつかず、怯えているのかもしれませんね。彼としては、そんな彼女の背中を優しく押してあげたい気持ちになっているのでしょう。

“男性が興奮した彼女の前戯中の反応”をご紹介しました。

前戯はその先の展開に向けて、心とカラダを準備するためのものでもあります。いいエッチをするためにも、しっかりと感じ合い、状態を整えられるような前戯ができるといいかもしれませんね。

©nd3000/KatarzynaBialasiewicz/gettyimages