カラダが受け入れる様子に…男性が喜びを感じるクンニ中の彼女の仕草3選

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチのとき、舐められるのが好きな男性もいれば、舐めるのが好きな男性もいます。クンニをおこなう際、女性の示す反応によって、さらにヤル気が湧いてきます。そこで男性たちに、クンニ中に女性にどんな反応をされると興奮するのかを聞いてみました。

髪を掻きむしりながら

「彼女とのエッチでクンニをするときのこと。最初はあまり反応がないんですが、大体2~3分もすると感じ始めて、5分後にはもう悶えています。

そのときに、僕の頭に手をのせて髪を掻きむしるんです。あの行動にめちゃくちゃ興奮します」(仮名)/28歳

あまりの快感に感情のやり場がなくなり、思わず相手の髪を掻きむしってしまうんでしょう。気持ち良くてどうしようもない様子が伝わってくる行動ですね。

股の力が抜けていく

「彼女は、“クンニは好きじゃない”と言うんですね。でも僕は好きなので、一応攻めてみるんです。太ももの辺りから舐め始めると、最初は股に力が入って、グッと締めているんです。

でも、しばらくするとだんだん力が抜けていきます。股が柔らかくなり、いつの間にか受け入れて開いてくるんです。なんだかんだ言って、気持ち良くなっているところが可愛いです」ジュン(仮名)/27歳

口では嫌がりながらも、カラダが素直に反応している女性の様子に、グッとくる男性も。徐々に受け入れていく様子に、喜びを覚えるようですね。