思わずドキッ…! 男が一気に興奮した彼女の「不意打ちキス」4選

文・塚田牧夫 — 2020.7.25
一緒にいる人に突然何かをされたら驚きますよね。そしてそれは印象に深く残るもの。キスも同じ。来ると分かっているキスよりも、突然されるキスのほうがドキッとするものではないでしょうか。そこで今回は“興奮した彼女の不意打ちキス”について、男性たちに話を聞きました。試してみる価値ありですよ!

泣いているのかと思いきや

「仕事帰り、彼女が家に来て夕食を作って待っていました。ところが僕はそれをすっかり忘れていて、夕飯を食べてきてしまったんです。

仕方なく“食べてきちゃった”と謝ると彼女がうつむいて、“うっ……うっ……”と泣きはじめて。慌てて近づいて“本当にごめん”と謝ったら、彼女が急に顔をあげて“いいよ~”と明るくキスしてきました。ビックリしたけれど、ホッとしました」カイ(仮名)/30歳

彼女が泣いていなかったことで、まず安心感がありますよね。ホッとしたところでの不意打ちキスは、彼の心により深く届くものとなったのではないでしょうか。

断られた直後に

「女の子とデートに行き、夜になって少しいい雰囲気になってきたんですね。いけるかな……と思ってキスしようとしたら、“イヤ”と顔を背けられてしまって。

ヘコみそうになっていたら、次の瞬間です。パッと目の前にその子の顔が現れて、その子からキスしてきたんです。あれはドキドキでした」タモツ(仮名)/27歳

もしかしたら女性は断ったことを後悔したのかもしれません。きっとすぐになんとかしたいと思ったのでしょう。そこで、不意打ちのキスという状況に。思いがけず大胆な行動をとってしまったわけですね。

寝転んでいたら

「部屋で仰向けに寝転んで、スマホをいじっていました。ゲームをやっていたので、彼女が話しかけてきても適当に返していたんですね。

するとスマホの前にヌッと彼女の顔が現れ、突然キスをしてきたんです。ビックリしましたが、かわいかったです」ユキト(仮名)/31歳

完全に気が抜けているところに、顔が現れてキス。無防備なだけに驚いたのでしょう。彼女の不満をぶつけるような素直な行動に、彼もキュンとしたのかもしれません。

みんなの前で

「僕の誕生日に彼女がお店を予約してくれていたので、そこに向かいました。すると行ってビックリ。知り合いがたくさん集まっていました。なんと彼女が友だちを集めて、貸し切りにしてくれていたんです。

ケーキが出てきて、みんなが歌を大合唱。火を消したところで彼女がまさかのキスをしてきて、店内は大盛り上がり。こっちもテンションが上がりますよね」ダイゴ(仮名)/29歳

サプライズで迎え入れられてからの、さらにサプライズを重ねたダメ押しのキスですね。インパクトも大きく、男性としてはトドメを刺されたような心境になるのかもしれません。

“男が興奮した彼女の不意打ちキス”をご紹介しました。

予想もしていなかったキスのほうが、強く印象に残るようですね。キスしたいと思ったときは惑わずに行動に出てみると、意外といい結果につながるかもしれませんよ。

©PeopleImages/gettyimages
©Westend61/gettyimages