「俺だけを見て…」 男性がイチャイチャ中に「キスしたい」パーツ4選

文・東城ゆず — 2020.12.20
イチャイチャの最中、どんなことを彼が考えてその場所にキスをしているのかが分かれば、もっと彼のことがわかるかもしれませんよ。そこで今回は、彼が思わず無我夢中でキスしたくなってしまう“女性ならではの魅力的な部位”を男性たちの意見をもとにご紹介します。

「イチャイチャ中にキスしたい場所といえば、彼女の首ですね。大好きな彼女だからこそ、他の男性を寄せつけたくなくて、つい見える場所にキスマークをつけてしまうことがあります。

彼女には“首のキスマークは、隠すのが大変なんだから”とよく怒られています(笑)」(Mさん・25歳男性/営業職)

素直に「俺だけを見て」と言える男性は少ないもの。そのかわりに、他の男性を寄せつけないためのキスマークをつける男性もいます。

彼を安心させるためにも、ある程度のキスマークには寛容になってあげるといいかもしれませんね。

太もも

「男性とは違う、しなやかで色白な女性の太ももに、つい色気を感じてしまいます。そのため、本能的にキスをしたくなっちゃいますね。

それに、太ももならキスマークをつけても他人にバレないので、彼女の迷惑にもならず安心です」(Aさん・29歳男性/公務員)

いつもは服で隠れている“太もも”に、ついキスをしたくなる男性もいるようです。

また、“太もも”には彼女の「女性らしさ」を感じるため、思わずドキッとしてしまうそうですよ。

手の甲

「僕にとって、彼女は“自分だけのお姫様”のような存在。大切にしている彼女ほど敬意を込めて、童話に出てきそうな“手の甲へのキス”をしたくなります。

彼女も“王子様みたい!”と喜んでくれますし、ロマンチックな雰囲気を演出したい夜などは、手の甲にキスをするのがおすすめです」(Jさん・35歳男性/経営者)

まるで、おとぎ話に出てきそうなロマンチックなキスではないでしょうか。

もし彼がいつもと違い手の甲にキスをしてきたら、その日はあなたをお姫様のようにエスコートしたいのかもしれませんね。

谷間

「やっぱり恋人同士なら、彼女の胸の谷間にキスをしたくなります。他の男性には普段は決して見せない部位だからこそ、“俺だけの特別感”を感じられるんですよね。

また、男性にはない部位だからこそ、魅力的に感じられるというのも理由の1つだと思います」(Oさん・30歳男性/エンジニア)

友達と恋人の違いの1つに、より彼女のセクシーな部分を知れる間柄になれることがあるのかもしれません。

一見すると下心満載の行動に見えるかもしれませんが、「俺だけの特別感を感じたい」という思いは、なんだか愛おしい感じがするのではないでしょうか。

以上、「男性がイチャイチャ中に”キスをしたくなる”パーツ」についてご紹介しました。

唇や頬など、定番のキスポイントではないところにキスをもらったら、それはいつもと違う愛情や独占欲の表れかもしれません。

彼とイチャイチャするときには、彼が「何を考えてキスしているのか」まで考えてみると、より彼の愛情を感じられそうですね。

©Cavan Images/gettyimages
©franckreporter/gettyimages